FC2ブログ

--------



2010-10-17

山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕

山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕/DMM動画

[山咲あかり]

生年月日 : 1979/9/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T153/B101(Icup)/W58/H86

パッケージを拡大する




山咲あかり/宅配ソープでございます たわわな巨乳でずっぽりご奉仕
1999/2/20発売
57分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
Hカップの101センチ!!このバストはソープの為に!!たわわな巨乳でずっぽりご奉仕。ド迫力の超特大巨乳がアナタを襲う!!あかりがお宅へ爆乳ソープ訪問!!この幸運をアナタにもおすそ分け!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
85
100
80
50
90
81
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
87
50
79.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74,(3)S74,(4)S87

  • (1) ピンクのキャミソールとパンツでズボンを脱がせてフェラ・手コキ。
  • (2) (1)のランジェリーでバスルームでスケベ椅子でボディマッサージ・ボディ洗い・バスタブに浸かり潜望鏡フェラ・ローションでマットプレイ・フェラ・69・正常位・ベッドに移って乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・パイズリ・正常位・立ちバック・バック・胸射。
  • (3) ウサギの着ぐるみで素人さんの部屋でボディタッチ・泡でボディ洗い・スケベ椅子で手コキ・ボディマッサージ・乳首舐め・マットを膨らませてローションでマットプレイ・フェラ・手コキ・布団に移って乳責め・クンニ・マン責め・キス・69・正常位・対面座位・尻責め・正常位・腹射。
  • (4) ウサギの着ぐるみで素人さんの部屋でフェラ・スケベ椅子でボディマッサージ・キス・ローションでマットプレイ・乳首舐め・パイズリ・フェラ・布団に移ってボディタッチ・キス・乳責め・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射。

 爆乳AVアイドル・山咲あかりさんのTコンテンツ作品です。おっっとり系のアイドルフェイスにムッチリとした爆乳ボディがダイナマイトに魅力的です。可愛らしい笑顔と爆乳のアンバランスな感じにもテンショアンが上がりますが宅配ソープということでソープご奉仕プレイが楽しめます。前半は島袋さんのソープ指導でその後素人さんの部屋に宅配されますが、全体的にプレイが細切れにされた感じでモウヒトツ盛り上がりに欠ける感じがしました。爆乳ボディでご奉仕してくれる感じは中々エロティックなのですが盛り上がり欠けで一時中断される所が何箇所かあってちょっと惜しい感じです。また作風として仕方ないのかもしれませんが素人宅でのカメラアングルなどがやはりちょっと迫力に欠けるように思えました。モザイク的にも濃いめでフェラ顔や結合部もぼやける感じです。あかりさんの可愛らしい雰囲気は良いので美少女のご奉仕ソーププレイが見たい方には良いのではないかと思いました。山咲あかりさんの作品はそれ程多くは無いようですがDMMで何作か見られるので、爆乳ボディを活かしたエロティックな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:アダルトビデオ動画AV女優情報
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

