FC2ブログ

--------



2010-10-18

藤崎りお/New Comer

藤崎りお/New Comer/DMM動画

[藤崎りお]

生年月日 : 1988/12/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B85(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




藤崎りお/New Comer
2009/7/10発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
平常心でいられなくなってゆく彼女の素の表情はヤバすぎ!
‘めちゃ●ケ’、‘給●明細’と多数のTV出演し、マルチな活躍をする芸能人‘藤崎りお’が衝撃デビュー!!初めてカメラの前でするオナニー、男優からのフェラテク指南ではたどたどしくチンポをしゃぶり、ローター、バイブ、電マと様々なオモチャでアソコを弄くり回される!69、騎乗位、立ちバックでガンガン突かれ、次第に平常心でいられなくなってゆく彼女の素の表情はヤバすぎ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
90
90
100
90
92
80
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
88
90
88.36

プレイ内容・発射点
(1),(2)F88,(3)S75,(4)S85,(5)S84

  • (1) 黄色いビキニでベッドでオナニー。
  • (2) ピンクのTバックで花の浮かぶバスタブに浸かってパンツの上からチン揉み・フェラ・乳首コキ・玉舐め・顔射。
  • (3) 白いニットワンピースでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・尻責め・オマ〇観察・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・対面座位・屈曲位・正常位・胸射。
  • (4) 水色のビキニにオレンジのスカートでローター責め・乳責め・キス・指責め・バイブ責め・電マオナニー・マンぐりでバイブ責め・正常位・側位・立ちバック・対面座位・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ゴールドのビキニでベッドで横になる男優にキス・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・乳首舐め・69・乳責め・クンニ・指責め・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・藤崎りおさんのMAX-A AVデビュー作品です。ちょっと派手めなギャル系のアイドルフェイスに程好く肉感的な美乳ボディが魅力的です。芸能人の頃の事は知らなかったのですが舌足らずな話し方など可愛らしくて楽しめました。AVデビューという事でハードなプレイではないですが、ちょっと緊張しているという事で遠慮がちに悶える感じが初々しくやはり可愛らしい感じでした。好きな人だと思ってするというフェラも結構丁寧な感じで楽しめました。モザイクが中々丁寧なデジモでフェラ顔やなぜかパイパンのオ〇ンコ、そして結合部など結構クッキリとしていて興奮度を上げています。全体的に見て美少女の可愛らしい雰囲気のプレイが楽しめるAVデビュー作品ではないかと思います。藤崎りおさんはその後結構作品を出しているようなので、もっと乱れるようなプレイが無いか他の作品も見てみたいと思います。



関連記事:エロドゥ~ガァ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

