FC2ブログ

--------



2010-12-17

つぐみ/女優

つぐみ/女優/DMM動画

[つぐみ]

生年月日 : 1976/2/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T154/B83/W60/H85

パッケージを拡大する




つぐみ/女優
2010/12/1発売
58分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
第9回日○映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞、第21回ヨ○ハマ映画祭最優秀新人賞、第14回高○映画祭最優秀新人賞、日本映画の新人賞を総ナメにした本物の映画女優つぐみが‘擬似なし’ガチ本番!!※この作品は演技一切なしで本当にチンポを挿入しています!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
80
80
100
80
84
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
75
80
82.24

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)

  • (1) 白いキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・キス・正常位・側位・バック・正常位・腹射。
  • (2) グレーのキャミソールと黒いパンツでソファでオナニー・ローターオナニー。

 本格映画女優AVアイドル・つぐみさんのMUTEKI AVデビュー作品です。良く整ったビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが素晴らしいです。OVER30という事で若干緩んだ感じも艶かしい雰囲気で僕的には映画女優の肩書きと合わせて中々興奮できた作品です。60分間の作品で絡み1回、オナニー1回とちょっと寂しい気もしますが絡み自体は結構ネットリと責められていて楽しめました。絡みの時間がやや長めでドラマ部分は短めですがその中でちょっと癖のありそうな雰囲気を感じさせる所などはやはり映画女優としての存在感を想わされました。芸能人AVという事でエグいような映像ではなく迫力的には物足りない所もありますが、擬似無しの本番プレイで汗で張り付いた髪の毛などに結構ネットリとしたエロスが感じられ満足できました。モザイク的には結合部分は確認できますがやはりちょっと濃いめでぼやけ気味な感じでした。全体的に見て本格映画女優のネットリとエロティックな本番プレイが楽しめる中々良い作品だと思います。つぐみさんはすでに次回作の予定も出ているようなのでまた今度見て紹介してみたいと思います。



関連記事:Adult torrent これいいね!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

