FC2ブログ

--------



2010-10-21

日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射

日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射/DMM

[日向ひかる]

生年月日 : 1988/8/17
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T163/B8(Ccup)/W56/H84

パッケージを拡大する




日向ひかる/ギリモザ ものすごい顔射
2009/1/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
大量のドロドロ金玉汁一撃発射でS級女優の顔を真っ白に汚すこの人気シリーズに、天然美少女日向ひかるが登場!「すごくイヤラしい臭いがするよ…」愛くるしいひかるの笑顔に、煮えたぎった男の熱い精塊をブチかます!最高の快感と征服感を思う存分味わってください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
96
80
90
80
90
85
50
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
6
93
80
89.04

プレイ内容・発射点
(1)O90,(2)S88,(3)F93,(4)S92,(5)F92,(6)S92

  • (1) 白いワンピースでソファで男のオナニーを観察・開脚でオナニー・全裸になり開脚でオマ〇コ披露・ローターオナニー・オナニーの男を見ながら自コキで顔射・お掃除。
  • (2) 黄色系のワンピースでベッドでキス・耳責め・脱がされて脇責め・乳責め・脚責め・尻責め・アナル観察・アナルクンニ・顔騎・指責め・69・後ろ騎乗位・バック・正常位・側位・正常位・屈曲位・顔射・お掃除。
  • (3) 縦縞のワンピースでベッドに横になる男にキス・オッパイを出してチンぐりで玉揉み・手コキ・玉舐め・フェラ・手コキで顔射・お掃除。
  • (4) 水色のチュニックと白いショートパンツでベッドでパンツの上からチン揉み・キス・白のパンイチになり乳首舐め・チン揉み・パンツを脱いで玉舐め・69・上に乗られて玉舐め・指責め・立ちバック・後背座位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) ピンク系のワンピースでベッドでキス・服を脱いで乳責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (6) チェックのワンピースでベッドでキス・耳責め・乳責め・尻責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・マンぐりでクリ責め・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・フェラ・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・日向ひかるさんのS1作品です。端正なビューティフェイスに日焼け跡の残るスレンダーボディがアイドルチックで素晴らしいです。透明感のある正統派美少女チックな冒頭のイメージシーンから、これからこんな綺麗な娘がザーメンで汚されてしまうのかとテンションが上がってしまいます。プレイ的にはハードな感じでは無いのですがカワイイ系の衣装などが雰囲気を盛り上げていて楽しめました。フェラやFUCKで合計6発のザーメンを浴びせられていて正に「こんな娘にこんな事を…」的なムードで楽しめ満足できました。FUCKでは控えめにあえぐ感じがやはり美少女感を上げていて中々良かったです。顔射的にはシリーズ中では平均的に汚された感じでした。モザイク的には若干濃いめに感じられオマ〇コのアップシーンなどちょっとぼやける感じが惜しいですがフェラ顔や結合部は十分に楽しめると思います。全体的に見てハイレベルな美少女がガッツリFUCKやカッポリフェラで汚されてしまうシリーズの期待を裏切らないザーメン顔が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。日向ひかるさんの作品はそれ程多くはないようですがDMMで何作か見られるようなので、また美少女が乱れてしまうような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:火災保険
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

