FC2ブログ

--------



2010-10-22

葉山潤子/君を犯したい

葉山潤子/君を犯したい/DMM動画

[葉山潤子]

生年月日 : 1988/1/24
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T154/B83(Dcup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉山潤子/君を犯したい
2009/12/5発売
125分
IE NERGY!
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男子生徒の人気者・転校生潤子、彼女の争奪戦が始まった!
転校生の潤子はすぐに男子生徒の人気者になり、体育系の部活に入ろうと思っていた潤子の争奪戦が始まった。水泳部か体操部で迷っていた潤子だが、担任の石田の助言により体操部への入部を決める。それを知った水泳部の三田は逆上し、同級生と共謀し潤子をロッカールームでレイプしてしまう。怖くなった潤子は体操部も断ろうと決意するが、からかわれたと勘違いした体操部の川本からも襲われてしまう…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
100
90
90
91
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0.1
81
80
84.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F81,S74),(3),(4)S74,(5)

  • (1) セーラー服でベッドでオナニー。
  • (2) スクール水着で2人から迫られてボディタッチ・乳責め・ローション責め・尻責め・オナニー・マン責め・クンニ・指責め・水着コキ・手コキ・フェラ・イラマ・乳首コキ・正常位・バック・イラマで口内発射・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (3) セーラー服を男達の前でブルマーの体操服に着替えさせられボディタッチ・乳責め・脚責め・マン責め・電マ責め・潮吹き・イラマ・指責め・正常位・駅弁・正常位・立ちバック・正常位。
  • (4) セーラー服でベッドに腕を拘束されてボディタッチ・キス・乳責め・耳責め・脇責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・パンツの上から顔ずり・イラマ・69・正常位・屈曲位・側位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) セーラー服で教室で3人組に襲われてボディタッチ。

 美少女AVアイドル・葉山潤子さんのSOD作品です。小顔のロリ系アイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが可憐な雰囲気で素晴らしいです。可愛らしい雰囲気にセーラー服も良く似合いますが、この作品では迫られて乱れるプレイが楽しめました。ちょっと薄幸そうな雰囲気もあり中々期待させられるのですが陵辱感はモウヒトツな印象でした。迫れて苦悶の表情を浮かべながらも乱れてしまう潤子さんには結構興奮してしまうのですが、男優陣や設定にリアリティが薄めに感じられイマヒトツ入り込めなかった感じでした。プレイ的にも責めているようで責め切れていない気がしてもう少し悲壮感があれば良かったような感じです。また中途半端に終わってしまうプレイもあり、(5)ではラストにいよいよかと思わせながら終わってしまうのもかなり残念に思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部を楽しめますが、それ程結合部を強調する感じではなかったです。全体的に見てロリ美少女が責められながらも乱れてしまうようなプレイが楽しめますが、陵辱感はそこそこな感じの作品でした。葉山潤子さんの美少女感はかなり高いのでまた今度他の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:エンタメエロ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

