FC2ブログ

--------



2010-10-23

小沢奈美/口内写性 6

小沢奈美/口内写性 6/DMM動画

[小沢奈美]

生年月日 : 1971/3/16
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B82/W59/H84

パッケージを拡大する




小沢奈美/口内写性 6
1991/3/21発売
59分
Arena
DMM動画
DMM月額動画
スカットミサイル発射!!きつーいのをおみまいするからねえー!侵略、絨緞爆撃!ロリロリ娘に総攻撃だ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
100
90
89
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
74
50
75.4

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)

  • (1) 黒のパンイチでソファでボディタッチ・男のパンツを脱がせてフェラ・69・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・松葉くずし・バック・背射。
  • (2) 水色のパンイチでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりクンニ・逆立ちクンニ・フェラ・69・バック・対面座位・駅弁・正常位・胸射。
  • (3) ブルマーの体操服でベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め。

 美少女AVアイドル・小沢奈美さんのARENA作品です。ロリ系のアイドルフェイスにプリプリとしたボディが魅力的です。文字通りにアイドルチックな雰囲気が可愛らしいですが、中々乱れっぷりもエロティックで楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じでは無く、お遊び的な感じとの境目がちょっと分かりづらく、ラストも中途半端に終わってしまったような印象がやや残念に感じました。可愛らしいルックスですが絡みで悶える姿は結構エロティックで楽しめました。モザイク的にはもしかしたらと感じさせる所もありましたがやはり見えてはいませんでした。全体的に見てアイドルチックなロリ美少女の中々エロティックなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。小沢奈美さんのDMMで見られる作品は多くはないですがまた他の作品も見てみようと思います。



関連記事:エロエロ女子高生動画
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

