FC2ブログ

--------



2010-10-24

綾瀬ルリ/監禁志願

綾瀬ルリ/監禁志願/DMM

[綾瀬ルリ]

生年月日 : 1981/10/23
血液型 : A
出身地 : 埼玉
T157/B86(Fcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




綾瀬ルリ/監禁志願
2002/11/29発売
60分
VIP
DMM動画
DMM月額動画
フィギュア好きのオタク青年に監禁され、次から次へと変態恥辱PLAYを強要されるルリちゃん!抵抗しながらもついつい感じちゃう…。美しくアブノーマルに犯される美乳…綾瀬ルリちゃんのVIP初登場作品!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
2.1
90
50
81.76

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2),(3)S73,(4),(5)S74,(6)(3S85,3S90)

  • (1) 白いレースのベストにパープルのキャミソールと紺のスカートでベッドで手足を拘束されて指フェラ・キス・フェラ・口内発射。
  • (2) (1)の衣装で拘束されてタオルを身体を拭かれながらボディタッチ。
  • (3) 茶系のタンクトップとデニムのスカートでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・乳首舐め・手コキ・玉舐め・正常位・側位・対面座位・正常位・胸射。
  • (4) ラベンダーのパンイチでベッドでオナニー。
  • (5) (1)の衣装でベッドでローター責め・キス・乳責め・ローターでマン責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (6) オレンジ系の柄物Tシャツと黄色いミニスカートでベッドで3P。キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・立ちバック・バック・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・綾瀬ルリさんのVIP作品です。ちょっと大人っぽい雰囲気のビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが魅力的です。パケ写からちょっとハードなプレイを想像してしまいますが、やや変態チックではありますが陵辱される感じは薄かったです。各プレイ時間が短めでネットリと責められる感じもやはり薄めでした。またモザイクがかなり濃いめに感じられ、画面いっぱいに広がってしまう所などかなり邪魔に感じられ盛り上がりに欠けるように思えました。アングル的に見えそうな所もありますがちょっと残念な感じです。ラストの3Pでは連続顔射で汚されてしまった感じは良かったです。ルリさんのエロティックなボディが素晴らしいだけにちょっと惜しい作品な気がします。綾瀬ルリさんの単体作品はまだ何作かDMMで見られるようなので、また今度他の作品も見て紹介してみようと思います。



関連記事:EROが好きです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

