FC2ブログ

--------



2010-10-28

灘ジュン/僕が彼女に思うこと

灘ジュン/僕が彼女に思うこと/DMM動画

[灘ジュン]

生年月日 : 1982/10/8
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B85(Ccup)/W58/H86

パッケージを拡大する




灘ジュン/僕が彼女に思うこと
2001/11/25発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
海辺の洋館で繰り広げられる官能的なアブノーマルFUCK。それを覗く男の妄想は、いつしか現実へと…。欲望で汚され犯され、妖精は淫らな牝へと開花する。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
80
90
90
80
86
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
86
50
79.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3),(4)(S84,O86)

  • (1) 白いセーラー服でベッドでオナニー。
  • (2) 白いランジェリーでテーブルの上で尻責め・ローションでボディタッチ・マン責め・指責め・フェラ・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・バック・顔射。
  • (3) 黄色いハイレグ水着でバイブでボディタッチ・バイブ責め・バイブフェラ。
  • (4) 白いTシャツと赤いスカートで立ったままボディタッチ・耳責め・乳責め・もう1人男優が加わり乳責め・マン責め・パンツクンニ・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射2連発。

 美少女AVアイドル・灘ジュンさんの宇宙企画作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスに無駄なお肉のない美乳の色白ボディが魅力的です。大人っぽいムードとスレンダー系のボディが良く似合っていて美しいです。プレイ的にはやはりハードな感じではなく全体を通してイメージ作品風なムードで、絡みもイメージシーンの延長のような雰囲気が綺麗な感じではありますがモウヒトツ盛り上がりに欠けるように思えました。責められてしっとりと乱れる感じも美しいですが、作風の為かちょっと「ツクリモノ」的に感じてしまう所もありテンションが上がりきれずに終わってしまった印象でした。モザイク的にも濃いめで結合部などは見えそうで見えていない感じです。全体的に見てセクシーAVアイドルの綺麗めな映像でのプレイシーンが楽しめる作品ではないかと思います。灘ジュンさんの美しい雰囲気は良かったので、更に過激に乱れてしまうような作品がないか他の作品も今度見てみようと思います。



関連記事:有料アダルトサイト比較 安全エロ動画レビュー 【ベンツ】
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

