FC2ブログ

--------



2010-10-29

小西あすか/Debut

小西あすか/Debut/DMM

[小西あすか]

生年月日 : 1983/5/1
血液型 : B
出身地 : 沖縄県
T158/B82(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




小西あすか/Debut
2006/12/22発売
90分
million Angel
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミリオンからまたまた期待の新人がデビュー!
キュートな笑顔とロリロリボディーを持ち合わせた、小西あすかちゃんがデビュー!緊張の初脱ぎに初フェラ、そして初カラミと、初めて尽くしの内容で彼女が魅せる初々しい表情の胸キュン!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
90
90
80
86
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
87
85
87.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)F87,(3)S86,(4),(5)S85

  • (1) インタビューで服を脱いで全裸になりソファに座って開脚でオマ〇コ披露。
  • (2) ピンクのチューブトップと白いスカートで横になる男にパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・チンポ観察・フェラ・顔射。
  • (3) カーキのキャミソールと赤いタンクトップにグレー系のミニスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いタンクトップと縦縞のスカートでソファでオナニー・全裸になりローターオナニー。
  • (5) 赤いハート柄のランジェリーでベッドで指舐め・乳責め・脇責め・耳責め・マン責め・クンニ・ローター責め・指責め・指フェラ・フェラ・玉舐め・69・騎乗位・対面座位・屈曲位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・小西あすかさんのmillion AVデビュー作品です。どちらかといえばロリ系のアイドルフェイスに程好いプリプリ感のボディがアイドルチックで魅力的です。可愛らしい笑顔も素晴らしいですが24歳という事でインタビューなどでは緊張していると言いながら落ち着いた感じもありしっかりものな雰囲気に好感が持てます。プレイ的にはデビュー作ということもありハードな感じはなかったです。派手に乱れる感じではないですがしっとりとした感じが雰囲気と合っていて楽しめました。また素直そうな所がいいなりにご奉仕してくれているようにも感じられて良かったです。モザイク的にも輪郭がちょっと大きめですが結構薄めに感じられオマ〇コアップやフェラ顔、結合部など中々クッキリとしていて興奮度を上げていて楽しめました。顔射でも結構汚された感じもあり満足できました。全体的に見て、カワイイ系の美少女がカワイイ雰囲気のままのデビュープレイが薄めのモザイクで楽しめる中々良い作品ではないかと思います。小西あすかさんの単体作品は多くはないようですがまだ何作かDMMで見られるようなので、更にエロティックなプレイがないか見てみようと思います。



関連記事:バイク買取
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

