FC2ブログ

--------



2008-12-26

あいだゆあ/MAXピンクファイル

あいだゆあ/MAXピンクファイル/DMM動画
[あいだゆあ]

生年月日 : 1984/8/12
血液型 : O
出身地 : 愛知県
T157/B88(Ecup)/W57/H87

パッケージを拡大する




あいだゆあ/MAXピンクファイル
2008/2/22発売
240分
MAX Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
不動の人気を誇るあいだゆあが登場!
ヌキどころ映像を厳選し再編集したシリーズに、涼やかな顔立ちと形のいいオッパイ、くびれた細腰、そして大胆なカラミで人気を誇る「あいだゆあ」チャンが登場!デビュー当時の初々しい姿も収めた必見作!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
93
95
90
100
95
94
90
91.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
11
5
89
90
90.28

プレイ内容
S84,S86,S89,S83,3S76,3S85,S77,S75,S75,S76,S74

 完璧ボディAVアイドル・あいだゆあさんの旧ビデ倫作品のリモザイク作品です。。美巨乳・クビレ・美尻の色白ボディは正に奇跡的。長年に渡りAV界で活躍してくれて僕もずいぶんお世話になりました。パッと見はちょっと派手そうな感じですが表情が柔らかく好感度の高い女優さんです。

①加藤鷹と。清楚な浴衣姿も似合います。目隠しで責められ、鷹の指技で軽く潮を吹きます。エロい目つきのフェラの後、正常位で挿入。対面座位・騎上位・バックなどの後正常位で顔射。お掃除付きです。
②ゼブラ柄の衣装で。ソファの上でヤられます。バックからハメられフィニッシュは正常位で顔射。顔で受けた時のビクッとするリアクションが生々しく興奮します。
③和室で。沢木のローターと指責めで激しく潮を吹きます。フェラ・パイずり・69の後バックから挿入。騎上位・正常位で顔射。勢いは無いですがかわいいお口をちょっと濃いめのザーメンが汚します。
④ボンデージ衣装で。ゴージャスボディに似合いますが女王様キャラはちょっと合わない気がします。志良玉弾吾を騎上位で責めますがその後立ちバックでは逆にスパンキングを受けお尻を叩かれています。やはりMの方が似合うと思います。フィニッシュは正常位でお顔に受けます。
⑤バニーで3P。仁科と沢木に責められます。耳と尻尾を残したままWフェラの後上下のお口で受け入れます。沢木のつば攻撃も受けやはりMキャラを思わせます。1人目沢木は胸に発射、2人目仁科はお顔へ発射します。
⑥教室プレイ。以外にツインテールの女子校生も似合います。ローター責めの後よだれを垂らしながらのフェラ。そして椅子の上でハメられます。フィニッシュは立ちバックでお尻に発射されます。
⑦ウェディングドレスで。ソファの上で責められますがドレスで極上ボディが見えそうで見えないのも興奮度を上げます。無理やりのフェラの後ドレスからのぞく美尻に挿入。後背座位・正常位で美乳に発射。お掃除付き。
⑦秘書役で斉藤竜一に責められます。デスクの上で責められフェラの後、ソファで後背座位でハメられます。立ちバック・対面座位・正常位で胸射。
⑧ストリッパーで。戸川にバイブ責めされた後、そのままバイブを入れたままフェラ・パイずりしてくれます。後背座位でハメられ、足を抱えての立ちバックなどでそのままお尻に発射。
⑨ベッドで。明るい表情でフェラ、そして挿入を受け入れてくれます。恋人同士の雰囲気をとても良く演じてくれていて好感度のあるFUCKです。フィニッシュは胸射ですが顔射だったら最高でした。

 ゆあちゃんの人柄のよさがにじみ出ていてとてもさわやかな感じがします。責めるシーンでも責め切れていないのはやはり性格のせいなのでしょう。やはり責められるシーンの方が興奮できます。ラストのラブラブな感じも感情移入でき興奮できました。しかし前半多かった顔射シーンが後半はなく尻つぼみな感じがしました。やはり最高の女優さんのお顔が汚されると最高に興奮してしまいます。この他にもデビュー当時の作品やセル作品も色々あるので今後紹介したいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

