FC2ブログ

--------



2010-10-30

美里真理/爆乳!ダイナマイト

美里真理/爆乳!ダイナマイト/DMM動画

[美里真理]

生年月日 : 1973/3/7
血液型 : O
出身地 : 静岡県
T154/B83/W58/H86

パッケージを拡大する




美里真理/爆乳!ダイナマイト
1994/2/13発売
50分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
オナニーをしながらの自己紹介や真理主導でのFUCK、3Pをしながらのクリニックコーナー、お風呂場でのHなこと、言葉で攻められながらの3Pと“美里真理”の性が爆発しまくるウルトラバズーカAVだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
80
80
95
86
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
2.1
84
50
78.76

プレイ内容・発射点
(1),(2)(F81,S84),(3),(4)(T74,S75),
(5)(3S76,3S83)

  • (1) ピンクのセーターと白いスカートでオナニー。
  • (2) (1)の衣装でベッドで男優に目隠しをしてキス・顔面乳責め・ジーパンの上からチンポに乳責め・乳首舐め・パンツ顔騎・69でパンフェラ・チンポにローター責め・パンツでスマタ・69・パイずり・フェラ・口内発射・マンぐりでマン責め・ローター責め・クンニ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • (3) 白のパンツとストッキングで自画撮りオナニー。
  • (4) 白いナース服で診察室で男優2人からボディタッチ・乳責め・診察台で開脚でオマ〇コで体温測定・ローター責め・フェラ・乳首コキ・手コキで胸射・乳責め・クンニ・騎乗位・後背座位・対面座位・胸射・ザーメン舐め。
  • (5) 黒のワンピースで和室の布団で3P。目隠しをされボディタッチ・パンストを破かれて足責め・乳責め・マン責め・耳責め・ローション責め・パンツを脱がされ指責め・マンぐりで指責め・フェラ・Wフェラ・対面座位・騎乗位・正常位・屈曲位・胸射・正常位・バック・正常位・胸顔射。

 美少女AVアイドル・美里真理さんのBAZOOKA作品です。ショートカットのセクシーフェイスにメリハリの効いた美巨乳ボディが艶かしくて素晴らしいです。ショートカットがロングの時より大人っぽい印象でエロティックなムードを増幅してしているように感じられます。プレイ的にも(2)では自分から責めていく感じがエロティックな雰囲気で、ちょっと変態チックな所もあり興奮してしまいました。その後の3Pなどで乱される姿も、なんだか淫靡な雰囲気で大人のエロスが感じられ良かったです。モザイク的にはやはりビデ倫作品の濃いめのモザイクで、アングル的に見えそうな感じもあるのですがやはり見えてはいませんでした。フェラ顔はやや薄めに感じられそれなりに楽しめます。全体的に見てエロティックなフェロモンを全身から発散させているようなセクシーAVアイドルの淫靡な雰囲気のプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。美里真理さんの作品はまだ結構DMMで見られるので、更に淫らな作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:探せ! グラビアアイドル「セクシー画像」  (画像リンク)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

