FC2ブログ

--------



2010-11-01

うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!

うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!/DMM動画

[うさぎつばさ]

うさぎつばさ
生年月日 : 1988/9/24
T167/B89(Ccup)/W58/H87


パッケージを拡大する




うさぎつばさ/紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!
2009/6/18発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
達成の暁に約束された、オリジナルソングでソロデビュー!
等身大アイドルを目指した彼女がファンの前で公開初H!歌も、Hも一切妥協なし!本気のアイドルの喘ぎ声をたっぷりご堪能下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
80
100
95
85.5
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
3
90
80
87.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)F86,(3),(4),(5)S90,(6)S87,(7)

  • (1) イベント会場で全裸になり持ち歌披露。
  • (2) セーラー服で教室でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・顔ずり・フェラ・顔射。
  • (3) (1)の続きで全裸で開脚オマ〇コ披露。
  • (4) スク水でバスルームのマットの上でローションオナニー。
  • (5) (3)の続きで全裸でキス・乳責め・マン責め・指責め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・騎乗位・ファン達から乳揉み・立ちバック・ハメられながらファン達と記念撮影・バック・側位・顔射。
  • (6) 白いポロシャツとデニムのミニスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・尻責め・アナルクンニ・開脚でオ〇ンコ観賞・マンぐりでクンニ・電マ責め・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (7) エンディングで持ち歌『メロメロ チェックメイト!』のPV風映像。

 美少女AVアイドル・うさぎつばささんのSOD作品です。可愛らしい笑顔のアイドルフェイスに程好くプリプリとした色白ボディがアイドルチックで魅力的です。超有名アイドルユニット出身という事で制服姿などがいかにもそれっぽく感じられテンションも上がります。制服姿から全裸になりオッパイやお尻をプリプリと揺らしながら踊るシーンなど以前のCHACOさんのようなアイドル感を演出していて僕的には結構楽しめました。前に紹介した作品はイメージシーンのみでしたがこの作品で本格AVデビューということでもちろんガッツリとヤられてしまうFUCKシーンなどが楽しめ満足できました。歌やイベントシーンなどでアイドルっぽい雰囲気を盛り上げた上でのプレイに興奮度も上がりますが(2)のフェラ抜きではちょっとためらいがちにシャブる姿とお顔に発射されて固まってしまった表情が初々しい感じで楽しめました。その後オナニー・絡みと続きますがFUCKで乱れてしまう姿は意外に絶叫系で、結構派手に乱れてしまいますが僕的にはややヒキ気味でちょっと好みが分かれる所かもしれません。モザイク的には現在の標準レベルより若干濃いめに感じられオマ〇コや結合部などちょっとぼやけ気味な印象でした。フィニッシュは全てアイドルフェイスで受け止めていて(5)のイベントFUCKではファンの前でベットリと汚されてしまっていて顔射好きとしては中々盛り上がって楽しめました。全体的に見てアイドルユニット出身美少女がアイドル感たっぷりの映像で本格ガッツリプレイを披露する中々楽しめる作品ではないかと思います。うさぎつばささんはこの後も何作か出しているようなのでまた他の作品も見て紹介して見たいと思います。



関連記事:this is torrent
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

