FC2ブログ

--------



2010-11-03

水谷あみ/裏女尻

水谷あみ/裏女尻/DMM動画

[水谷あみ]

生年月日 : 1978/7/31
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T160/B85/W60/H89

パッケージを拡大する




水谷あみ/裏女尻
1998/4/17発売
60分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
水谷あみの尻穴を玩具にする!尻穴周辺の剃毛、アナルの検温、アナルにバイブ責め、浣腸、放尿、尻穴用クスコで肛門の内部覗きとやりたい放題!とどめのアナルFUCKも強烈!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
90
90
100
90
92
70
84.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
2
85
60
79.88

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2),(3)S84,(4),(5)S75,(6)AS85

  • (1) 移動中の車内でリモコンローターを仕込んで街頭歩行・露出ボディタッチ・マンションの階段でフェラ・ベッドに移って乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・対面座位・側位・正常位・胸射。
  • (2) 白いブラウスと黒のスカートで病院の診察台で開脚ポーズでローター責め・乳責め・アナル観察・アナル&オマ〇コ体温測定・アナルのしわ数え・尻拓取り。
  • (3) (2)の続きでベッドでキス・乳責め・パンツクンニ・指責め・脚責め・尻責め・アナルクンニ・アナルに指責め・フェラ・正常位・騎乗位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (4) 黒いランジェリーでベッドでアナルクンニ・アナル責め・空気浣腸・アナルパール責め・アナルクスコ責め・指責め・イチジク浣腸・トイレで排便。
  • (5) ピンクのバニーガールでキス・フェラ・バックでアナル挿入未遂・正常位・胸射。
  • (6) ピンクのミニナース服でベッドに横になる患者のチンポ観察・フェラ・アナルクンニ・アナル指責め・2穴指責め・アナル(?)正常位・側位・バック・正常位・顔射。

 セクシーAVアイドル・水谷あみさんのアリスJAPAN作品です。ギャルっぽいアイドルフェイスに日焼けの跡の残るスレンダーなボディがエロティックで魅力的です。裏・女尻ということでAVアイドルのアナルを責めてしまうシリーズですがちょっと変態チックなプレイが楽しめました。冒頭の街頭などでの露出プレイからちょっと期待させられますが明るい感じで変態プレイを受け入れてくれている感じが良かったです。肝心のアナルもクスコや浣腸などで責められていますがやはりビデ倫モザイクが邪魔をしていて最近の作品を見慣れた目にはちょっともどかしい感じです。(6)のアナルFUCKもうっすらと挿入されているのは見えるのですが、もちろんアナルへの抜き差しは確認できず盛り上がる所がモウヒトツ欲しい感じでした。アナルに挿入されてちょっと苦しそうな表情と最後はぐったりとした顔射後のザーメン顔は中々リアルで良かったです。全体的に見てアナルに期待しすぎると物足りないですがちょっと変態チックなプレイでAVアイドルが責められるプレイが楽しめる作品ではないかと思います。水谷あみさんのDMMで見られる作品は少ないですがまだ見ていない作品も今度紹介してみようと思います。



関連記事:アソコちゃんねる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

