FC2ブログ

--------



2010-11-02

渡瀬晶/マリオネットの蜜戯

渡瀬晶/マリオネットの蜜戯/DMM動画

[渡瀬晶]

生年月日 : 1980/7/2
血液型 : O
出身地 : 東京都
T168/B88(Dcup)/W60/H86

パッケージを拡大する




渡瀬晶/マリオネットの蜜戯
2001/3/24発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
渡瀬晶のコスプレムービー!ナース、ミニスカメイド、チャイナ、制服、レースクイーンの渡瀬晶でヌキまくり!!エロ度満点のFUCKも最高潮!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
94
90
90
100
80
91
90
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
4
88
50
81.28

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)F84,(3),(4)(F85,F88,S72,F82)

  • (1) ゴールドのレースクイーン衣装でSMクラブではりつけにされビデオ撮影・開脚でバイブフェラ・バイブオナニー・バイブ責め・ベッドに移りフェラ・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 黒のTバックレオタードでボディタッチ・乳責め・マン責め・バイブ責め・バイブフェラ・フェラ・イラマ・顔射。
  • (3) 白黒のメイド服で和室でオナニー。
  • (4) メイド服のイメージシーンの後目隠しをされソファで男優3人からボディタッチ・ローター責め・クンニ・指責め・フェラ・トリプルフェラ・正常位・フェラで顔射・騎乗位・正常位・胸射・フェラ・舌射・お掃除。

 美少女AVアイドル・渡瀬晶さんの宇宙企画作品です。ショートカットがクールな雰囲気のビューティーフェイスに美乳スレンダーな色白ボディが艶かしくて魅力的です。パケ写のランジェリー姿も官能的で素晴らしいですが冒頭の街頭イメージシーンもショートパンツからスラリと伸びる美脚が生々しい感じでテンションも上がります。ちょっと変態チックなムードのコスプレで晶さんが責められるプレイの作品ですがやや暗めの映像と艶かしいボディ、そしてエロティックな表情で乱れる姿が淫靡な雰囲気で楽しめました。最近の作品を見慣れた目にはネットリとした感じは薄めで、パーフェクトなボディがなんだか幻想的にも感じられプレイの臨場感のようなものはモウヒトツ足りないようにも思えました。ラストの3Pももう少しネットリ感が欲しかった気もしますが連続顔射を浴びせられぐったりとなった表情はエロティックで興奮できました。モザイクはやはりビデ倫作品の為見えそうで見えていない感じが惜しいです。全体的に見て艶かしいパーフェクトボディのクール美女がちょっと変態チックに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。渡瀬晶さんはセルメーカーからの作品もいっぱいあるようなので、更に淫らに乱れてしまうような作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:おっぱいまつり
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

