FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-11-04

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut
2010/11/4発売
185分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!幻想的な森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも赤面する超恥ずかしがり屋な彼女。涙を堪えながらの初めてのSEXは見守らずにはいられない。アイドルがAV女優に変わる時、羞恥と葛藤が快感に変わる、完全ドキュメント。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
86
80
86.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)FT86,(3)S75,(4)S75,(5)S74

  • (1) 森の中でピンクの花柄ワンピースを脱いで全裸・アナル披露。
  • (2) グレーブレザーの女子校生でパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・手コキで顔射。
  • (3) 白いキャミワンピでベッドでキス・脱がされてボディータッチ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・腹射。
  • (4) 水色のキャミソールでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • (5) 水色の競泳水着でベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・水着を脱がせて正常位・胸射。

 元ミスマ○ジンの現役アイドル・ほしのあすかさんのSOD AVデビュー作品です。真正ロリなプリティフェイスに折れそうなくらいの微乳スレンダーボディがヤバい程に素晴らしいです。現在23歳という事ですが、小柄・小顔・ロリフェイスとかなりのロリ感で着衣のイメージシーンから可愛らしい雰囲気にテンションが上がってしまいます。AVデビューという事で緊張した表情も更にうぶな感じを強調させ興奮度も上がります。プレイ的にはデビュー作という事でかなりソフトな内容ですが十分にロリ美少女の魅力を味わう事ができて満足しました。最後まで緊張した感じで責められますが、頬を赤らめ切なそうな声と表情であえぎながら潮を吹かされてしまうシーンなどかなりヤバい感じで楽しめます。緊張からかためらいがちに悶えてしまう涙目の表情にも興奮してしまいました。FUCKで小柄なスレンダーボディがガッツリと挿入されてしまうシーンもやはりヤバい感じで背徳感すら感じられました。フェラシーンは少なく(2)(3)でチョロチョロと先っちょをぎこちなく舐めるぐらいですがうぶな雰囲気には合っているように思えました。モザイク的には標準レベルでフェラ顔や結合部は十分に楽しめますが、絡みでは結合部を強調する感じは薄く迫力的にはモウヒトツに思え今後に期待したいです。ひとつ気になったのは最初の絡みのピエール剣さんで、もう少し存在感の薄い男優の方があすかさんの魅力に集中できたのではないかと感じました。全体的に見て本物アイドルが美少女感に溢れる雰囲気のままで、そして美少女になにかイケナイ事をしているような雰囲気でのプレイが楽しめる僕的にはかなり興奮してしまった作品です。ほしのあすかさんの美少女ぶりはかなり高く、芸能人のAVデビューとしては元ミスマ○ジンの肩書き通り各の違いを感じさせてくれました。次回作の予定がまだ出ていないのが心配ですが、更にチャレンジするようなプレイをぜひ見てみたいです。



関連記事:白い巨頭のアイドルDVD診察或る担当の戯言元芸能人、ほしのあすか11/4にAVデビュー!夢と希望と愛と勇気のえべブログフェラチオ デッサンアダルトビデオブログ「気になるあの娘」いまいくよ・出るよブログ潮吹きテクニックJK 制熟アダルトビームラムタラメディアワールドアキバぶろぐ△アリババ秋葉原△livedoorニュース無料サンプル動画紹介 AV編
スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

