FC2ブログ

--------



2010-11-05

友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!

友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!/DMM

[友田彩也香]

生年月日 : 1988/9/14
血液型 : A
T160/B83/W57/H80


パッケージを拡大する




友田彩也香/LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル!
2010/1/25発売
180分(動画・通販) 150分(レンタル)
kawaii
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
お人形さんみたいな美少女・彩也香タンを熱い一撃顔射で征服する!可憐さupの初コス満載!ザーメンを愛しみ顔射、臭いにまみれる顔射など、ぶっかけ方にもトコトン拘った渾身の1作!ドロッドロの一撃です!!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
100
100
80
92
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
9
9
94
80
90.44

プレイ内容・発射点
(1)F88,(2)O91,(3)S94,(4)F93,(5)S92,(6)T90,
(7)S90,(8)(3S87,3S92)

  • (1) 赤いつなぎとカーキのキャミソールに赤い野球帽で男に迫りキス・乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 白地に花柄のパジャマでベッドで電話中に透明人間が現れキス・乳責め・パンツを脱いでオナニー・ボディタッチ・ローターフェラ・ローターオナニー・乳首コキ・クリ責め・アナル観察・尻責め・キス・自コキで顔射。
  • (3) 白いスーツに黒いブラウスでおねだりしてソファで脚舐め・乳首舐め・顔舐め・キス・パンツの上からチン揉み・フェラ・アナル舐め・乳責め・アナル観察・尻責め・クンニ・指責め・キス・騎乗位・後ろ騎乗位・後背座位・指責め・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) グレーチェックのワンピースから紺のスク水に着替えてソファでボディタッチ・男の脱いだ靴下や下着・チンポの匂いを嗅がされ顔ずり・フェラ・玉揉み・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (5) 白黒のメイド服で後ろからボディタッチ・腕を拘束され目隠しでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・指フェラ・フェラ・イラマ・玉舐め・正常位・屈曲位・側位・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) 青いブラウスと白いスカートの銀縁眼鏡の女教師で教室で生徒を叱りながら服を脱がせて乳首いじり・ズボンの上からチン揉み・手コキ・顔射・お掃除。
  • (7) 白いカーデガンとブラウスに赤いリボンとチェックのスカートの女子校生でキス・ベッドに移ってボディタッチ・乳責め・脇責め・マン責め・パンツの上からオナニー・脚責め・パンツを脱がされマンぐりでオ〇ンコ観賞・クリ責め・クンニ・顔騎・男のパンツを脱がせて手コキ・69・乳首コキ・脇コキ・ひざ裏コキ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (8) ピンクのナース服で男優2人に挟まれてベッドでボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・マン責め・指責め・クンニ・アナル観賞・アナルクンニ・乳首舐め・指責め・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・後ろ駅弁・後背座位・指責め・マンぐり体位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・友田彩也香さんのkawaii作品です。エキゾチックなビューティフェイスに美乳スレンダーなボディがフェロモンたっぷりで素晴らしいです。パケ写は大人っぽい雰囲気に見えますが女子校生姿などでも可愛らしく違和感がありません。AVアイドルをきつめの一発顔射で汚してしまうシリーズですが期待通りに彩也香さんのビューティーフェイスが汚されていてかなり満足できた作品です。ただ汚すだけではなくそれぞれのプレイでコスプレ・イメクラ風のシチュエーションが楽しめ、彩也香さんが色々なキャラを使い分けていて良かったです。メイド姿で責められたり、大人っぽい女教師で責めてみたりと中々楽しめますが僕的にはギャルっぽい女子校生姿が可愛らしくて気に入りました。そして絡みではガッツリとハメられているFUCKシーンも楽しめ、丁寧なフェラも気持ち良さそうでエロティックでした。モザイク的にも標準レベルでやや輪郭が甘めですが十分に結合部分やフェラ顔が楽しむ事ができました。エゲツないほど結合部を強調する感じではなくどちらかというと綺麗めなSEXシーンに思えました。もちろんフィニッシュは全てお顔で受け止めていてメガ顔射のタイトル通りにそれぞれ汚され感があり顔射好きとしてもかなり楽しむ事ができました。全体的に見てエロフェロモンを放つ美少女が色々シチュエーションを変えながらのガッツリプレイでタイトル通り大量顔射で汚されてしまうかなり興奮できる作品ではないかと思います。友田彩也香さんの作品はまだ結構あるのでまた他の作品も見て紹介してみたいと思います。



関連記事:射精の瞬間
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

