FC2ブログ

--------



2010-11-06

早咲まみ/RIBON組

早咲まみ/RIBON組/DMM動画

[早咲まみ]

生年月日 : 1986/2/14
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B85(Fcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




早咲まみ/RIBON組
2004/10/30発売
60分
Ribon
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
RIBON組イチおとぼけちゃんの早咲まみちゃんは抜群のくびれと美巨乳の持ち主!天然キャラとのギャップを堪能してください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
95
90
100
100
70
94
90
93.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
76
60
79.96

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2),(3)S76

  • (1) 紺のベストの女子校生でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・アナル観察・乳責め・指責め・フェラ・正常位・バック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 体操服でソファに座りオッパイ測定で乳責め・パンツを脱いで開脚でオマ〇コ測定でマン責め。
  • (3) 白いタンクトップとデニムのミニスカートでベッドでハメ撮り。キス・ボディタッチ・乳責め・手コキ・マン責め・パンツクンニ・尻責め・指責め・クンニ・フェラでオナニー・正常位・側位・騎乗位・バック・正常位・

 美少女AVアイドル・早咲まみさんのVIP作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリ感のある美乳スレンダーボディが素晴らしいです。可愛らしい雰囲気に女子校生姿が良く似合いますが熟成されたボディはエロティックでギャップ感もありテンションも上がります。プレイ的にはやはりハードな感じでは無いですが、ちょっと控えめに悶える姿も可愛らしくキャラに合っていて良かったです。絡み2回と少なめで、女子校生プレイは全裸にはならず、ハメ撮りではヨリの映像でまみさんのボディの素晴らしさをじっくり楽しむ感じではなかったのがちょっと残念でした。ハメ撮りで美少女が目の前で悶えてしまうような臨場感は中々良かったです。モザイク的にはビデ倫ながら若干薄めに感じられ挿入された結合部がうっすらと透けて見える所もありました。全体的に見て美少女感とエロティックなボディを併せ持つAVアイドルの明るい雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思います。早咲まみさんはセルメーカーからの作品など結構沢山あるようなので更にエロティックな作品がないか探して見たいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

