FC2ブログ

--------



2010-11-08

月見栞/芸能人×エスワン解禁

月見栞/芸能人×エスワン解禁/DMM動画

[月見栞]

生年月日 : 1986/4/16
血液型 : O
T170/B90(Fcup)/W58/H90
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




月見栞/芸能人×エスワン解禁
2009/6/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まさかの移籍で話題騒然!超美脚の「芸能人」月見栞がエスワン登場!!遂に見られる過激系グラビアアイドルの「本番行為」!!フェラチオも結合部も激見えのエスワンデビュー作品!!淫らな芸能人は向かうトコロ…敵無し。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
90
100
100
80
95
80
91.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
6
88
80
87.8

プレイ内容・発射点
(1)(F82,F86),(2)S87,(3),(4),(5)(3S84,3S88),S83

  • (1) 白黒のキャミワンピでソファに座り男優2人に挟まれパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて玉揉み・手コキ・W手コキ・Wフェラ・舌射・お掃除・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) 白黒柄物のキャミワンピでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・アナル観賞・アナルクンニ・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・側位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白黒のランジェリーで廊下でオナニー・ローターオナニー・電マオナニー。
  • (4) グレーストライプのカットソーと黒のショートパンツでソファで3P。ボディタッチ・キス・脚責め・耳責め・乳責め・乳首舐め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後背座位・キス・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 黒いショートジャケットとショートパンツで壁際でキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・乳責め・キス・マン責め・顔騎・クンニ・指責め・69・キス・手コキ・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 グラビアアイドル出身AVアイドル・月見栞さんのS1作品です。クール系のビューティフェイスにメリハリの効いた美乳ボディがさすがにグラドルといった雰囲気で素晴らしいです。パケ写やイメージシーンなどからクールな印象を受けますがインタビューなどでは笑顔が可愛らしく気取りの無い所もギャップ感からか中々好感が持て気に入りました。MUTEKIからAVデビューでこの作品で本番解禁という事ですが期待通りに芸能人のガッツリプレイが楽しめました。プレイ的にはハードな感じでは無く作品を通して綺麗めな映像がヴィジュアル系といった雰囲気でした。3Pを含めて絡みは3回あり、もちろんガッツリと挿入されてチンポで責められていますがもう少しネットリとした所があれば更に盛り上がったのではないかと感じました。FUCKで悶える姿はしっとりとした感じが中々エロティックでこの後の作品にちょっと期待してしまいます。モザイク的には標準レベルでオマ〇コアップのシーンなどは割りとクッキリしていましたがフェラ顔はやや輪郭がぼやける感じでした。フィニッシュでは全てお口やお顔で受け止めていたのは顔射好きとしては楽しめて良かったです。全体的に見てハイレベルなAVアイドルがグラドル時代を想わせる綺麗めなFUCKシーンでガッツリとヤられてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。月見栞さんはこの後結構S1などから作品を出しているようなのでグラドル時代の作品も含めて紹介してみたいと思います。



関連記事:荒れる芸能界 女優が脱ぐ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

