FC2ブログ

--------



2010-11-09

長谷川ゆい/裏 入門

長谷川ゆい/裏 入門/DMM動画

[長谷川ゆい]

生年月日 : 1982/12/23
血液型 : B
出身地 : 大阪府
T168/B88(Dcup)/W63/H93

パッケージを拡大する




長谷川ゆい/裏 入門
2003/8/20発売
90分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚なお嬢様系で超話題の「長谷川ゆい」がミリオンに登場!看板シリーズの一つ、「裏シリーズ」の入門編に挑戦!ハメ撮りの溜池ゴロー、性感エステティシャン南智子、ナメダルマ斎藤修、そして加藤鷹と、お馴染みのAV界の鉄人達が長谷川ゆいの裏の素顔を引き出す!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
90
80
80
80
83
90
88.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
87
50
80.16

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F87,(4)S84

  • (1) 白いブラウスの女子校生でソファで南智子さんのレズ痴女調教。ボディタッチ・マン責め・乳責め・指責め。
  • (2) 白地の柄物ランジェリーでベッドで斉藤修さんの舐めダルマバイブ地獄。指舐め・足責め・脚責め・乳責め・クンニ・ローター責め・指責め・バイブ責め・
  • (3) ピンクのマイクロビキニで加藤鷹さんの強制ディープスロート。フェラ・イラマ・手コキ・顔射。
  • (4) 黒いランジェリーで加藤鷹さんと拘束椅子プレー&ガチンコファック。赤紐で開脚でイスに拘束されてボディタッチ・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・潮吹き・電マ責め・拘束を解かれ全裸にされてベッドで指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・69・正常位・側位・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・長谷川ゆいさんのmillion作品です。透明感のある美少女フェイスに若干ムッチリとした色白ボディがメリハリ感もあり魅力的です。冒頭のインタビューでは素直そうな感じで中々好感が持てました。プレイ的にはレズやイラマなどちょっと変態チックなプレイがシリーズ恒例のようですが、全体を通してカメラワークがちょっとダラダラとした感じに思えました。(2)や(4)ではカメラの動きが少なくゆいさんのイキ顔を中心に映しますが責められている局部はあまり見せてくれない感じで(2)ではせっかくバイブで責めている所はほとんど見えていませんでした。(4)の絡みでも結合部はあまり映されずゆいさんの悶えるお顔が中心になりますが映像の迫力的にはやはりモウヒトツに感じました。ビデ倫モザイクでどうせ見えない為わざとそうしているのかもしれませんがちょっともったいないように感じました。清純派なルックスとはうらはらに中々淫らに乱れてしまう姿がエロティックなだけに惜しい感じです。僕的にはやはりイラマで涙を流しながらシャブらされる姿が健気で一番興奮できました。全体的に見て清純そうな美少女が淫らに乱れてしまいますがプレイの迫力はモウヒトツでイラマシーンでは健気にシャブるシーンに興奮できた作品でした。長谷川ゆいさんの単体作品は結構DMMで見られるようなのでまた今度他の作品を見て紹介してみたいと思います。



関連記事:一押し大人のアイドル集!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

