FC2ブログ

--------



2010-11-10

庄司みゆき/逆ソープ天国

庄司みゆき/逆ソープ天国/DMM動画

[庄司みゆき]

生年月日 : 1970/1/8
血液型 : AB
出身地 : 京都府
T168/B92(Ecup)/W58/H85

パッケージを拡大する




庄司みゆき/逆ソープ天国
1989/7/25発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
もしもソープのフルサービスを女が受けたらどうなるのか?即ナメ、マン望鏡、椅子洗い…[逆]ソープ プレイの高等テクニックに、百戦錬磨のビデギャル みゆきも悲鳴悶絶、連続昇天!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
92
95
80
80
90
85.5
90
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
75
50
75.24

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75

  • (1) 花柄の服を脱がされて全裸でベッドでクンニ・乳責め・クンニ・バスルームで泡マッサージ・スケベ椅子でマン責め・ローションで乳責め・マン責め・乳首コキ・ボディマッサージ・背責め・マン責め・スケベ椅子の下からクンニ・マン責め・バスタブに浸かって舌責め・クンニ・マットの上でボディマッサージ・クンニ・パイズリ・乳首コキ・マン責め。
  • (2) グレーのガウンでベッドで羽責め・ローター責め・目隠しをされボディタッチ・マン責め・羽責め・ローター責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。

 セクシーAVアイドル・庄司みゆきさんのアリスJAPAN作品です。クール系のビューティフェイスに巨乳のクビレボディがパケ写の通りに魅力的です。大人っぽいルックスから当時の僕的にはちょっと敬遠してした記憶がありますが、今この作品を見るとインタビューではにかんだ表情など可愛らしさもあり、素直そうな所にも好感が持て気に入りました。この作品がデビュー作になるようでちょっと意外ですがプレイ中もやや固めの表情に見え新鮮な雰囲気もありました。逆ソープという事で、男優から責められる姿がちょっと変態チックな感じでもありますが、プレイ時間が長い割りにねちっこい所は薄めでややダラダラと感じられました。絡みでは派手に乱れる感じではなく、ちょっと控えめに悶えてしまう感じが中々エロティックではありましたが、カメラアングルからかメリハリボディの迫力がモウヒトツ伝わってこず盛り上がりきれないまま終わってしまったような印象でした。モザイク的にもやはりビデ倫作品のため結合部などは見えてはなく、フェラ顔も途中まで目隠しをされたままなのがちょっと残念でした。全体的に見てメリハリボディのクール美女がソーププレイでちょっと変態チックに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。庄司みゆきさんのエロティックなボディはかなり魅力的なのでまた他の作品で更に乱れてしまうようなプレイがないか探してみたいと思います。



関連記事:逆ソープ天国への道
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

