FC2ブログ

--------



2010-11-11

乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間

乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間/DMM動画

[乃亜]

生年月日 : 1984/1/12
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T167/B81(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




乃亜/地獄痴女スペシャル 僕と乃亜の1週間
2007/10/19発売
110分(レンタル) 107分(動画)
M(レアルワークス)
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
プライベートでもハメ撮りをかかさないという乃亜
プライベートでもハメ撮りをかかさないという乃亜。そんな乃亜ちゃんに自分のプライベートをとってきて!とミッションが下る!撮影ではない乃亜ちゃんはどんなSEXをしているのか!要チェック!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
93
70
80
100
80
81
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1.1
87
90
88.92

プレイ内容・発射点
(1)ST68,(2)T72,(3),(4)S74,(5)F80,(6)S87

  • (1) 黒いチューブトップとショートパンツにグレーのニットを羽織ってベッドに横になる男のパンツを脱がせて手コキ・服を脱いでパンツの上からオナニー・パンツを脱いでオマ〇コ観賞・クリ責めオナニー・指責め・騎乗位・手コキ・発射。
  • (2) 白いキャミソールとショートパンツに青いカットソーを羽織って車の後部座席で手コキで発射。
  • (3) グリーンのチューブトップとデニムのスカートに白いブラウスでサッカーグランドのゴールポストで男のオナニー観賞。
  • (4) 全裸でバスタブに浸かり手コキ・顔騎・指責め・騎乗位・立ちバック・正常位・手胸射。
  • (5) 花柄のキャミソールとショートパンツでベッドで男のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・口内発射。
  • (6) 白いキャミワンピで男に迫ってベッドで逆ボディタッチ・耳舐め・キス・脇舐め・足舐め・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・チンぐりでアナル舐め・玉舐め・手コキ・乳責め・マン責め・顔騎・69でアナルクンニ・スマタ・騎乗位・後ろ騎乗位・騎乗位・立ちバック・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・乃亜さんのREAL作品です。イイオンナ系のビューティフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気で魅力的です。パケ写はセレブっぽい雰囲気ですが肉食系女子の痴女的プレイが楽しめる作品です。クールな雰囲気と自ら責めるプレイがハマッていて、かなりエロティックな表情で魅せてくれている感じに興奮してしまいますが、僕的にもややヒキ気味に感じられる所もあり好みが分かれるのではないかと思います。エグいぐらいに男の脇やアナルを舐めたり、またガッツリと挿入された結合部を自ら強調するようなプレイがエロティックで興奮できました。モザイクも薄めで割りと丁寧なデジモが更に興奮度を高めていて満足できました。全体的に見てクール美女が自ら責めるプレイでエグいぐらいのプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。乃亜さんの作品はまだかなり沢山あるので更にエロティックなプレイの作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:無修正動画Yaroo!エログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

