FC2ブログ

--------



2010-11-15

光月夜也/情熱

光月夜也/情熱/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/情熱
1997/2/22発売
53分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
AV界を席巻独走する夜也様が今度は看護婦に扮し、患者達とお医者さんごっこを繰り広げるぞ。本当にこんな美しい看護婦がいたら、たいていの患者は、腹上死ですね。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
50
80.8

プレイ内容・発射点
(1)F81,(2)S76,(3)S75,(4)S75

  • (1) 駐車中の車内でキス・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・口内発射。
  • (2) 黄色いタートルネックでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・目隠しで腕を拘束されローター責め・フェラ・正常位・側位・対面座位・正常位・胸射。
  • (3) 黒い上下でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・立ちバック・正常位・胸射。
  • (4) ピンクのナース服でベッドで脱がされてボディタッチ・キス・乳責め・パンストを破かれてマン責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・正常位・胸射。

 セクシーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。クール系のビューティフェイスにスレンダーな色白ボディが魅力的です。当時まだ20代前半という事になりますが、ちょっと大人っぽい雰囲気が艶っぽさもありテンションも上がります。真っ白なボディも艶かしく素晴らしいですがちょっと責められてしまうプレイがやや変態チックな所もあり楽しめました。クールビューティーな夜也さんが手足を拘束された姿もエロティックで中々興奮してしまいました。フェラ抜きでもちょっと妖しげな笑みを浮かべてお口に発射されたザーメンをタラーッとする所などやはりエロティックで良かったです。モザイク的にはやはりビデ倫モザイクが濃いめで見えてはいませんでした。全体的に見てクールビューティーなAVアイドルがちょっと変態チックに責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。光月夜也さんの紹介していない作品がまだ何作かあるのでぜひまた紹介したいと思います。



関連記事:エロダイナマイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

