FC2ブログ

--------



2010-12-24

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験
2010/12/23発売
125分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
元ミスマ○ジン「ほしのあすか」が、人生初の過激体験!!まだオナニーの仕方もわからないあすかちゃんが頑張ってオナニー初披露&電マ初体験!!初顔射ではドロッドロのザーメンをかわいいお顔で受け止める。拘束プレイや好評のメイド姿でのご奉仕プレイなど、初めてだらけの過激体験に小さなカラダで一生懸命頑張ります!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
88
80
87.44

プレイ内容・発射点
(1),(2)F87,(3)S85,(4),(5)S88

  • (1) セーラー服でソファに座り開脚でオナニー・電マオナニー。
  • (2) スクール水着でパンツの上からチンポいじり・パンツに手を入れチン揉み・パンツを下ろしてチンポ観察・手コキ・カウパー舐め・玉揉み・フェラ・舌をチンポビンタ・フェラ・顔射。
  • (3) 茶系ブレザーの女子校生でベッドでハメ撮り。ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・陰毛責め・パンツを脱がせてクリ責め・指責め・正常位・対面座位・正常位・顔射。
  • (4) ブルマーの体操服で後ろ手に緊縛されボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・体操服に穴を開けられ乳首責め・穴を広げて乳責め・キス・電マ責め・ブルマーに穴を開けられオマ〇コ観賞・電マ責め・跳箱に座って指責め・潮吹き。
  • (5) 白黒のメイド服で横になる男に乳首舐め・キス・耳舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・69・潮吹き・手コキ・キス・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 元ミスマ○ジン・ほしのあすかさんのSOD第2作です。真正アイドル的なプリティフェイスに華奢な微乳ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。デビュー作では戸惑いがちな表情のプレイに興奮してしまいましたが今回はコスプレモノという事です。ロリキャラという事で女子校生コスプレが多くパケ写通りに可愛らしくて良かったです。プレイ的にもやはりハードな感じではないですが前作よりちょっと緊張がほぐれた雰囲気で楽しめました。電マオナニーや緊縛プレイなどデビュー作より一歩踏み込んだようなプレイもあり中々興奮できました。ブルマ緊縛プレイではやはりちょっと戸惑いがちな表情ながら派手に潮を吹かされてしまっていて良かったです。FUCKでもハメ撮りなどでズッポシと挿入されていて本物アイドルの本番プレイが楽しめますがネットリとした感じではなかったです。ラストのメイドプレイも可愛らしい上にご奉仕感もあり楽しめました。69で指で派手に潮を吹かされたオマ〇コから糸を引くようなあすかさんの汁にネットリとしたエロティックが感じられテンションも上がります。フィニッシュは全てお顔で受け止めていてブレザーのハメ撮りやメイドFUCKでは「顔にかけて…」と言ってくれている所などに更に興奮してしまいました。モザイク的にはちょっと濃いめな感じでブルマーに穴を開けられたオマ〇コアップシーンなどもう少し薄ければとちょっと残念でした。またコスプレ作品の為全裸になるプレイは無く純正ロリボディが生で楽しめなかった所もちょっと残念でした。全体的に見て真正アイドルのコスプレ本番プレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。ほしのあすかさんは元ミスマ○ジンの肩書き通りにかなり可愛らしいのでぜひ次の作品も見てみたいと思います。



関連記事:ほしのあすか 動画 AVデビュー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

