FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2011-01-20

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル

ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル
2011/01/20発売
120分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
もし、元ミスマ○ジン「ほしのあすか」が自分の彼女だったら…。誰もが一度は思い描いた夢がついに実現!あすかちゃんと一緒にお風呂でイチャイチャしたり、愛情たっぷりの生フェラで思わず顔射したりと見どころ満載でお届けします。初めての3Pも収録したSODを卒業するあすかちゃんのエッチな姿をお見逃しなく!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
6
90
80
88.24

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)F67,(3)S88,(4)F83,(5)(3S87,3S90),
(6)S84

  • (1) ピンクのブラウスとスカートでベッドでキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・脱がされて全裸になり開脚でオマ〇コ観賞・指責め・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 川遊びで濡れた白いワンピース姿で川原でパンツを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・手コキで発射・お掃除。
  • (3) ベージュの小花柄ワンピースでズボンとパンツを脱がせてフェラ・手コキ・乳首舐め・ベッドで脱がされて乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でオ〇ンコ観賞・チンポでマン責め・正常位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 全裸で湯船に浸かり泡でチンポマッサージ・乳首コキ・胸コキ・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (5) 白いワンピースで友人とベッドでキス・手コキ・フェラ・玉舐め・ボディタッチ・脱がされて乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされ開脚でクリ責め・後ろから指責め・69・騎乗位・「僕」が帰ってきて手コキ・Wフェラ・バック・側位・正常位・顔射・お掃除・お掃除中にハメられ正常位・顔射・お掃除。
  • (6) グレーのキャミソールでベッドでキス・乳首舐め・乳責め・パンツを脱がされクンニ・指責め・キス・69・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。

 元ミスマ○ジン・ほしのあすかさんのSOD第3作です。本物アイドルらしいプリティフェイスにマッチ棒のような華奢なボディがロリロリな雰囲気でたまりません。SOD第3作はアイドルが彼女という主観モノのようであすかさんの可愛らしいアイドル感が楽しめて良かったです。冒頭のプレイから前2作より濃いめのメイクがちょっと小悪魔チックな感じがありこれまでの純真路線とはやや雰囲気が変わったように感じました。プレイ的に見ても積極的にHを楽しんでいるような所もあり戸惑いがちだった前作までとは違ったムードで楽しめます。屋外プレイや3Pなどこれまで見られなかったプレイもありますが前作のような派手に潮を吹かされるような淫らな感じは薄めで、また絡みでもハードに責められる感じではなくFUCKの迫力的にはモウヒトツ欲しかった気がしました。きっちりと挿入されていて中々ヤラレッぷりは良い感じですがもうちょっと結合部を見せ付けるような所も見てみたかった感じです。体位的にも1~3作目まで通してもう少しヴァリエーションが欲しかったようにも思えました。モザイク的には標準レベルで結合部やフェラ顔などが楽しめますがやはり開脚でのオマ〇コアップシーンなどはちょっともどかしく感じられ惜しいです。フィニッシュは顔射が多くアイドルフェイスの汚されっぷりも良く楽しめました。全体的に見て本物アイドルがあどけない表情ながらもHを本気で楽しんでしまうようなプレイに中々興奮してしまう作品ではないかと思います。僕的には野外フェラで純真そうな表情で玉を舐め上げる姿のギャップ感に結構興奮してしまい満足できました。ほしのあすかさんはこれでSOD卒業という事でまだ次の作品の予定が出ていないのが気になりますが、ぜひまた純正アイドルのガッツリプレイを見てみたいです。



関連記事:今夜のオカズ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

