FC2ブログ

--------



2011-02-01

こはる/こはる

こはる/こはる/DMM動画

[小春のぞみ(こはる)]

T152/B80/W56/H80




パッケージを拡大する




こはる/こはる
2010/02/13発売
95分
無垢
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
薄幸の敏感微乳少女。
出席番号8番 管弦楽部 こはる B-カップ
触れると折れてしまうのではないかと思える程、華奢な敏感少女。外見とは裏腹にその小さなマ○コにチ○ポをくわえ込むと絶叫し果てます。薄幸の少女は、今日も生ハメ中出しをされ、絶叫に達するのです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
95
60
80
100
80
78
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
90
80
87.48

プレイ内容・発射点
(1)S90,(2)S59

  • (1) 白いブラウスの女子校生で椅子に座りボディタッチ・後ろから乳責め・キス・開脚でマン責め・ソファでマン責め・オマ〇コ観賞・オナニー・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・床に座らされ対面座位・正常位・屈曲位・ソファで対面座位・後背座位・床で正常位・顔射。
  • (2) 和室の布団の上でブラウスから赤いブルマーの体操服に着替えて乳責め・開脚で電マ責め・マン責め・後ろから尻責め・指責め・クンニ・布団で乳責め・パイズリ・正常位・騎乗位・バック・対面座位・正常位・中出し。

 美少女AVアイドル・こはるさんの無垢作品です。派手さは無いですが整ったお顔に華奢な微乳ボディがロリ感たっぷりで素晴らしいです。パケ写の愛くるしい雰囲気もたまりませんが作品を通して「こんな娘が…」的なムードが漂いかなり楽しめた作品です。プレイ的には絡みが2回とちょっと少ないのですが始終固めで伏し目がちな表情がイケナイ雰囲気で興奮度を上げています。(1)のフェラではちょっと泣き出しそうにも見えやはりテンションが上がります。FUCKでももちろんガッツリとチンポで貫かれ、切なそうな表情ながらも声を漏らしてしまう所にやはり「こんな娘に…」という背徳感があり楽しめました。(1)の顔射も汚され感と共に悲壮感のようなものもあり僕的にはかなり盛り上がって興奮できました。モザイク的にはちょっと濃いめで輪郭はややぼやける感じですがキッチリと挿入された結合シーンを楽しむ事ができました。ちょっと惜しいのは全裸になるシーンは極わずかで可憐なロリボディをもう少し堪能してみたかったように思えました。全体的に見てロリ感たっぷりの美少女の背徳感たっぷりなプレイが楽しめるかなり良い作品ではないかと思います。こはるさんの作品は多くはないようですがまだ何本か見られるようなのでぜひ他も見て紹介したいと思います。



関連記事:プリティちゃんねる
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

