FC2ブログ

--------



2011-02-13

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~/DMM動画

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~
2010/11/12発売
125分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大物ジャズシンガー濃厚エロス第3弾!真梨邑ケイ原作の官能小説『インティマシー~逢いびき~』から、喪服に包まれた濃密な大人の物語。レズ・顔面騎乗・脚コキ・野外SEX…ジャズ界のセックスシンボル・真梨邑ケイ最高傑作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0.1
81
80
84.08

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)F81,(3),(4),(5)L72,(6)S73,(7)

  • (1) 黒いキャミソールでベッドサイドでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・ベッドで乳責め・マン責め・キス・バックで腰に装着したディルド挿入・騎乗位・正常位・腹射。
  • (2) 黒い喪服風ボディコンワンピースで脚責め・尻責め・ノーパンパンストの上からクンニ・パンストでM字顔騎・69・腰に装着したディルドフェラ・口内発射。
  • (3) パープル系のガウンとランジェリーでイメージシーンの後ソファでチュ〇パチャ〇スオナニー。
  • (4) 黒いドレスで目隠しに手錠をされソファに座らされ競演女優とレズプレイでボディタッチ・脚責め・マン責め・パンツクンニ。
  • (5) (4)の続きで黒いTバックのトップレスでソファに座る男優の腰に装着したディルドフェラ・床に横になる男優の腰のディルドに足コキ・ヒザコキ・足コキ・発射。
  • (6) 黒いノースリーブの喪服衣装で海岸の岩場でボディタッチ・尻責め・マン責め・脇責め・腰のディルドに手コキ・ディルドでヒザ裏コキ・フェラ・立ちバック・立位・バック・モモ射。
  • (7) 白系のドレスで夜のバルコニーでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め。

 美熟女芸能人・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN第3作です。妖しげなフェロモンの漂う美熟女フェイスにボディラインを維持した色白ボディが非常に艶かしくて魅力的です。パケ写のパンスト姿のおみ足も美しいですがほんの少しだけ緩んだ感じも熟女の魅力を増幅していて素晴らしいです。結構間を空けての3作目ですがやはり今回も擬似プレイという事でやや残念です。使用されるディルドは深く考えなければそれなりに見えるのですが、やはりディルド装着の制約からか結合部の見せ方などが物足りなく男優の腰の動きもぎこちない感じでFUCKの迫力感は薄くリアリティに欠ける感じが惜しいです。また海岸の野外プレイで開脚にされたケイさんの股間のモザイク越しに前張りらしきものが透けているのもテンションが下がりやはり残念です。プレイとしてはレズ・足コキ・野外FUCKなど中々変態チックなバラエティもあり、またプレイの合間のイメージシーンも妖艶なムードを漂わせていて僕的にはそれなりに楽しめました。モザイク的には標準レベルで輪郭がややぼやける感じです。全体的に見てあまり考え込まずに見れば芸能人美熟女のちょっと変態チックなプレイと妖艶な雰囲気が楽しめる作品ではないかと思います。前作でも書きましたが次があるならぜひガッツリとした生々しいプレイで乱れてしまう真梨邑ケイさんが見てみたいです。



関連記事:旬缶
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

