FC2ブログ

--------



2011-02-15

蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク

蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W57/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/セル初 蒼井そら ギリギリモザイク
2004/11/11発売
130分(レンタル) 118分(動画)
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ギリギリモザイク使用でそらチャンのヘアーやアナル、挿入結合部がギリギリまで丸見えに!舐め技披露や身体検査、主観バーチャルSEX、痴女プレイ、おっぱい徹底攻略などエロ映像満載。彼女のおっぱいの感触を、映像を通じてあなたにお伝えします!盛り沢山のプレイで、彼女のテクと痴態を堪能すべし!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
3.1
85
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1)FT84,(2),(3)P74,(4)S83,(5)F81,(6),(7)S85

  • (1) 赤いレザーボンデージランジェリーでオフィスでキス・パンツで顔騎・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクブラウスの女子校生で保健室でスカートを捲ってパンツ、陰毛観賞・陰毛責め・ベッドでマン責め・後ろからパンツを下ろしてアナル観賞。
  • (3) 白いキャンギャル風衣装で後ろ手に拘束されキス・つば責め・リモコンローター責め・拘束を解かれ四つんばい歩行・首にチェーンを着けられローター責め・パイズリ・乳首コキ・パイズリで発射・お掃除。
  • (4) ピンクのチャイナドレスでベッドでキス・指フェラ・後ろから尻責め・マン責め・顔騎・クリ責め・アナル責め・69・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 秘書風に眼鏡をかけストライプのブラウスにイエロー系のスーツで社長室(?)のデスクでフェラ・玉舐め・アナル舐め・フェラで口内発射。
  • (6) グリーンのレオタードで乳責め・男優と2人で乳首舐め・乳責め。
  • (7) バニーガールでボディタッチ・キス・尻責め・マン責め・網タイツでオマ〇コ観賞・アナル責め・網タイツを脱がせてクンニ・クリ責め・指責め・フェラ・正常位・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・蒼井そらさんのS1セル初作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリ感のある美巨乳ボディが素晴らしいです。2002年AVデビューという事なので現在までかなりの間AV界に貢献されています。S1初作品ですがすでに2年のAV経験からかちょっと余裕も感じられように思えました。プレイ的にはさばさばとした印象からかネットリとしたムードは薄めですがちょっと変態チックに責められるプレイもあり中々楽しめた作品です。痴女や拘束プレイ・フェラ抜き・パイズリ抜きとバラエティのあるプレイがダイナマイトなボディとマッチしていて良かったです。この頃のセル作品の売りの一つであるアナル観賞プレイも今見てもアナル好きの方には中々楽しめるのではないかと思います。(6)の美巨乳を責められるプレイも執拗に揉みしだかれた上に男優と一緒に自分の乳首を舐め上げる姿など結構シュールで変態感があり楽しめました。FUCKでも中々ヤラレッぷりが良く、挿入されて悶えてしまう姿も楽しめました。ラスト(7)の絡みでは顔射後の満足そうに微笑む表情が中々エロティックで良かったです。モザイク的には最盛期に比べるとやや濃いめですが結合部やフェラ顔は十分に楽しめました。全体的に見て美巨乳メリハリボディをセル作品のツボを押さえたプレイで楽しめる中々良い作品ではないかと思います。蒼井そらさんの出演作品はまだまだ沢山あるので更に淫らなプレイを探してみたいと思います。



関連記事:お尻プリプリ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

