FC2ブログ

--------



2009-01-02

キヨミジュン/どすけべセックス200分スペシャル

キヨミジュン/どすけべセックス200分スペシャル/DMM通販
[キヨミジュン]

生年月日 : 1987/8/30
血液型 : A
出身地 : 東京都
T163/B85(Ccup)/W55/H85

パッケージを拡大する




キヨミジュン/どすけべセックス200分スペシャル
2008/5/8発売
200分
SOFT ON DEMAND
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
透明感バツグンの正統派アイドル「キヨミジュン」が性欲解放!
透明感バツグンの正統派アイドル「キヨミジュン」が性欲解放!!本気絶頂!大量潮吹き!マジごっくん!200分7コスプレ4SEXの超スペシャル作品!!エステで極上手コキマッサージ、女子校生が変態教師にセクハラ野獣SEX、スクール水着で大量潮吹き3Pセックス、メイドのお仕置きローター4連続&バイブ&ご奉仕フェラごっくん…など、渾身のエロDVDをお見逃しなく!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
80
90
90
80
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
8
5.1
94
90
90.88

プレイ内容
T68,S94,F90,3S73,3S86,S88,F82,S87

 正統派美人AVアイドル・キヨミジュンさんです。派手めのフェイスにちょっと真面目そうなトークがギャップがありちょっと興奮します。作品のタイトルからもエロさを予感させ楽しみです。

①エステ嬢で。パンツ丸出しの超ミニがエロいです。手コキで抜いてくれますが表情が以前よりエロくなっていてAV女優としての成長を感じさせます。
②女子校生で。夏服の制服がかわいいですがメイクが女子校生風ではない気がします。スカートだけにされ潮を吹かされる姿はやはりエロ度がアップしてます。フェラの後バックからハメられ立ちバック・騎上位など結合部を中心に長めのプレイが続き、正常位で顔射されます。お口を開けて待っている所へじった汁がぶちまけられ耐えている感じが興奮します。お掃除付きです。
③女教師で。今度は大人っぽい顔にハマッています。演技はちょっとアレですがエロい表情でシャブる姿は興奮させられます。フィニッシュは舌を出して待っているお顔へ撃ち込まれます。お掃除付き。
④水着で3P。なぜベッドで水着かは意味不明。水着は破かれ潮を吹かされます。マングリにされたり横になったままのWフェラなどちょっとエロいです。バックからハメられマングリ体位などハードな体位もあり大興奮です。一人目は太ももに発射。二人目は舌出し顔へ発射。お掃除付きです。
⑤スッチーで。やはりエロ度が増したお顔にハマッてます。自分目線でシャブッてくれる姿に興奮します。着エロで騎上位で始まりますが結合したお尻がエロいです。フィニッシュは舌の上へ。出されたときの顔とお掃除する顔がエロいです。
⑥メイド姿で。ローターを何個も挿入されています。その後バイブで責められてフェラ。口内に発射されるときの半開きの目つきがヤらしいです。
⑦普段着でハメ撮り。丁寧なフェラの後挿入。正常位・騎上位・バックでフィニッシュは正常位で顔射。自分がしているようで興奮できます。お掃除もしてくれます。

 何作かジュンさんの作品を見ましたが今回の作品は以前よりエロ度が上がっている感じがします。エロキャラというほどではないですがプレイ中の表情がエロく興奮度を上げてくれます。またハードプレイも多くかなり興奮させてくれました。顔射も多く、特にじったさんの顔射が良かったです。収録時間も長くプレイの数も多いのでかなりお買得の作品だと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

