FC2ブログ

--------



2011-11-11

真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-

真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-/DMM通販

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-
2011/11/11発売
125分
アリスJAPAN
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大物ジャズシンガー濃厚エロス第4弾!シリーズ「情事」へとつながる始まりのエロスは、遂に本スロート&3P解禁の集大成!!東京ナイトクラブ開場前のピアノの上で、クラブ支配人と熱烈情事。大人の男女の出会いは時として劇的…運命的な出会いの情事。誰も来ない地下のワインセラーで、支配人との濃厚情事。一人の女に想いを寄せる親友の男二人…倒錯の奪い愛3P情事。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
2
86
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3),(4),(5)S50,(6)(3S67,3S86)

  • (1) 白のパンツに羽のガウン(?)でピアノの上で横になりキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ。
  • (2) 銀ラメのボディコンでキス・乳責め・自らパンツを脱いでカウンターの上で指責め・場面が変わりソファの横でキス・乳首舐め・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・両手で頭を抑えられてイラマ・男が横になりフェラ・イラマ・69・全裸になり・ソファに手をついて立ちバック・キス・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • (3) 銀ラメのボディコンでカウンターの上でオナニー。
  • (4) (3)のカウンターの上で全裸でイメージシーン。
  • (5) 黒いドレスでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・キス・乳責め・クンニ・キス・マン責め・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・キス・手コキ・立ちバック・ソファで正常位・中出し(?)。
  • (6) クラブで歌唱シーンの後、シースルーランジェリーで目隠しをされベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされクンニ・フェラ・正常位・バック・尻射・正常位・顔射・お掃除。


 大物ジャズシンガー・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN第4弾作品です。妖艶な雰囲気の美熟女フェイスに色白な柔肌ボディがフェロモンを感じさせ艶かしいです。AV4作目で『遂に本スロート&3P解禁』という事でかなり楽しみにして見てみました。よく見ると監督もケイさん自身という事になっています。今までの作品もかなり雰囲気を大事にした作品だったと思いますが今回はナイトクラブという事でご自身の歌うシーンを盛り込んだ大人っぽいムードが漂う内容となっています。プレイ的にもハードな感じではないですが(2)や(5)のFUCKシーンではカッポリと加える本スロートプレイに中々興奮してしまい、その後のFUCKでも結合部を強調する感じは薄いですがきっちりとヤられているようにも見え、また(2)ではフィニッシュでゴムを外す音も聞こえてくるので本ザーメンでの顔射シーンに結構盛り上がれて楽しめました。一方最後の3Pプレイも雰囲気はそのままですが前作までのようにディルドプレイとなっておりちょっと興奮度が下がってしまいます。中々良くできているとは思うのですが違和感は拭いきれず、またディルド装着の制約からか男優さんの腰使いも切れがない感じで唐突にフィニッシュしてしまう感じがちょっと残念でした。最後の顔射は擬似ながら汚された感じは中々良かったと思います。モザイク的には若干甘めに感じましたがディルドの挿入感などは楽しめたと思います。全体的に見てケイさんのムーディーな歌のような大人のムードが楽しめる作品にはなっていると感じました。ディルドではガッツリと出し入れされているので次があるならぜひ本番プレイで乱れまくるプレイが見てみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

