FC2ブログ

--------



2011-11-30

小松千春/告白

小松千春/告白/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/告白
2011/02/01発売
70分
MTK SPECIAL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MUTEKIスペシャルシリーズ!5年半のブランクから復活&MUTEKIデビュー!「最後の作品になってもいいって気持ちで、ファンのみんなに見せたくて…」戸惑いと不安を抱えながら、女優‘小松千春’がカメラの前で初めて身悶える!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
80
70
100
80
80
90
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0
80
68
79.04

プレイ内容・発射点
(1)S50,(2),(3),(4)S68

  • (1) モノトーン調のランジェリーでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・キス・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・側位・正常位・中出し(?)。
  • (2) グレーのランジェリーでイメージシーン。
  • (3) (1)のランジェリーに白のキャミソールでソファで脱ぎながらオナニー。
  • (4) グレー系のヒョウ柄チュニックに黒のレギンスでベッドに男を誘い上半身裸になり乳責め・下も脱いでベッドに横になり乳責め・マン責め・パンツを脱がしてクンニ・フェラ・バック・後ろ騎乗位・バック・尻射。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。正統派美女ののクールフェイスに色白なスレンダーボディが魅力的です。ヘアヌードなどを経てのAVデビューという事ですが内容がかなり気になり見てみました。MUTEKI作品でも結構ガッツリとした作品もあるので期待してしまうのですが、やはりやや盛り上がりに欠ける感じでちょっと残念でした。やや長めのキスシーンはちょっとエロティックな雰囲気ですが違和感のあるディルドフェラに結合部分を見せないFUCKシーンはやはりモウヒトツ欲しかったように思えました。お尻に発射してしまうフィニッシュもやはり違和感がありちょっと残念です。僕的にはやや唐突に思える明るい雰囲気のイメージシーンが昔を想わせる感じで中々良かったのではないかと思います。モザイク的にはフェラシーンなどはちょっと輪郭が甘めに感じますがフェラ顔は結構楽しめるのではないかと思いました。全体的に見てハードなものを期待せずに芸能人のプレイを楽しむ作品ではないかと思います。小松さんのやや緩んだ感じのスレンダーボディは中々エロティックで良かったのでぜひ次回作に期待してみたいです。


[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

