FC2ブログ

--------



2011-12-02

ほしのあすか/解禁アイドル

ほしのあすか/解禁アイドル/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/解禁アイドル
2011/12/01配信開始
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
帰ってきた無敵のロ○ータ娘!元ミスマ○ジン‘ほしのあすか’がトゥルリラに解禁&降臨!!あの絶対的美少女が本気の涙を流しながら、リアルなセックスを全編に渡って魅せてくれちゃいます。「恥ずかしいけど気持ちイイの…」おさ○いカラダを震わせて絶叫エクスタシー!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
88
80
87.44

プレイ内容・発射点
(1)S88,(2)F83,(3)S85,(4),(5)S84

  • (1) 白いブラウスと黒のジャンパースカートでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・キス・パンツの上からマン責め・キス・パンツを脱がされマン責め・キス・クンニ・指責め・潮吹き・キス・男優のパンツを脱がせてフェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 小花柄のキャミワンピでベッドに横になる男にキス・パンツを脱がせてフェラ・手コキで玉舐め・手コキフェラで舌射・お掃除。
  • (3) ピンクチェックのメイド服でオレンジジュースを口に含んで男優に口移し・キス・舌でご奉仕・乳首舐め・腹舐め・脚舐め・パンツを脱がせてフェラ・手コキ・69・胸をはだけてオッパイ鑑賞・乳責め・パンツを脱がされオマ◯コ鑑賞・脚責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) ソファで上半身裸になりローターで乳首オナニー・M字でパンツの上からローターオナニー・パンツを脱いでローターオナニー・男優からローター責め・指責め。
  • (5) 花柄のノースリーブワンピースでベッドに座りボディタッチ・キス・脱がされて乳責め・パンツの上からマン責め・キス・後ろから背責め・乳責め・パンツ上からマン責め・パンツを脱がされ尻責め・顔騎・後ろからクンニ・指で潮吹き・手コキで乳首コキ・フェラ・69・クンニ・マンずり・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 元ミスマ○ジン・ほしのあすかさんのS1解禁作品です。ロリ系のアイドルフェイスにスレンダーな美乳ボディが美少女感に溢れ素晴らしいです。SOD3作後かなり期間が空いたので、半ば諦めていた所のS1作品という事でかなり期待して見てみました。相変わらずのロリっぷりにテンションも上がりますが、着衣やビキニ姿でのイメージシーンも結構ありアイドル感も高めていて良い感じです。作り的には過激な感じではないですが、正統派美少女の本格プレイシーンが楽しめ満足しました。えげつないようなFUCKシーンはないですがロリアイドルがチンポで責められる姿は中々興奮できて良かったです。プレイ的にもフェラ抜きやメイド服、オナニーシーンなど美少女AVの王道的な感じで楽しめました。(1)のプレイでは指で潮を吹かせれて思わず泣き出してしまう姿も可愛らしく、ちょっと控えめに潮を吹くシーンもキャラに合っていて良かったです。モザイク的には標準的な感じでフェラ顔や結合部も楽しめます。フィニッシュも全てお顔やお口で受け止めていて汚され感もあり顔射好きの僕的にはかなり満足できました。全体的に見て美少女ロリアイドルの王道的なプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。FUCKでは絶叫して淫れてしまうシーンもあり次回からはよりハードなプレイを期待してみたいと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

