FC2ブログ

--------



2011-12-04

雛乃つばめ/気分はもう変態

雛乃つばめ/気分はもう変態/DMM動画

[雛乃つばめ]

生年月日 : 1980/2/20
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B90(Fcup)/W57/H85

パッケージを拡大する




雛乃つばめ/気分はもう変態
1999/3/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
「私、いくらの価値?」元、援交ギャルだった女が、年上の夫と結婚して楽しかったのは、始めの3ヶ月だけだった。酔った勢いで夫の愛撫に、昔の恋人の名前を口走ってしまう。逃れようとするが快感に負けて身をくねらすつばめ…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
91
95
90
100
90
93.5
90
91.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
7
3.1
87
55
82.52

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2),(3)F81,(4)S87,(5)(S70,S86),
(6)S77,(7)S83

  • (1) ヒョウ柄タートルと黒のスカートでソファでオナニー・同時進行で白いブラウスの女子校生でベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・クンニ・後ろからマン責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 茶系のワンピースでベッドに押し倒されボディタッチ・脱がされて腕をネクタイで拘束されキス。
  • (3) (2)の途中で入浴シーンになりフェラ・イラマ気味に口内発射。
  • (4) (2)の続きでフェラ・イラマ・チンポビンタ・クンニ・正常位・顔射。
  • (5) 白いブラウスの女子校生でソファでキス・ボディタッチ・同時進行でベッドで寝ている夫の横で黒いキャミソールでオナニー・乳責め・パンツの上からマン責め・クンニ・マン責め・フェラ・バック・正常位・胸射・起きだした夫からパンツクンニ・指責め・ローター責め・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • (6) 黒いワンピースでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・胸射。
  • (7) (6)のワンピースで布団でキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされマングリでクンニ・69でローター責め・正常位・松葉くずし・バック・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・雛乃つばめさんのTiffany作品です。はっきりとした顔立ちのアイドルフェイスにメリハリの効いた美巨乳ボディが魅力的です。パケ写もアイドルチックで素晴らしいですが作中でも大変可愛らしくて良かったです。ちょっと暗めのストーリーでつばめさんが責められるようなプレイが多いですが、60分でフェラ1回・FUCK6回とやや詰め込み過ぎた感じで一つ一つのプレイにもう少しネットリ感が欲しかった気がしました。またオナニーシーンとFUCKシーンが細切れに続くプレイもやや集中できない感じで惜しい気がします。イラマっぽいフェラシーンにはちょっと興奮してしまいました。男優の山本さんも変態チックな所が作風には合っているように思えました。モザイク的にはビデ倫作品なので濃いのですが後半(6)や(7)のFUCKシーンではうっすら透けているようにも見えました。フィニッシュは顔射が多く結構アイドルフェイスが汚されていて良かったです。全体的に見てグラマラスボディの美少女のちょっと責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。つばめさんは他の作品も結構あるみたいなのでセル作品なども今度見てみたいと思います。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

