FC2ブログ

--------



2011-12-05

吉沢明歩/セル初 LoveAcky!

吉沢明歩/セル初 LoveAcky!/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/セル初 LoveAcky!
2006/10/16発売
120分
NATURAL BEAUTY
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ファン待望の「初セル作品!」吉沢明歩がマキシングで衝撃のエロエロ洗礼!セル初参戦記念LAロケも敢行、セル初公開!明歩のカラダ測定から淫語レッスンまで盛りだくさん。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3.1
85
95
89.56

プレイ内容・発射点
(1)T72,(2),(3)S85,(4),(5),(6)S84,(7)F81,(8)S83

  • (1) パープル系のキャミソールと白いミニスカートでベッドで男の乳首いじり・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・ローションで手コキ・男の乳首責め・玉揉み・発射。
  • (2) ピンクチェックのランジェリーでオッパイ観察・オマ◯コ観察・後ろからアナル観察・クリ責めの後クリ観察。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでボディタッチ・ブラを外され乳責め・後ろからパンツの上からマン責め・パンツをずらしてアナル鑑賞・開脚でオ◯ンコ鑑賞・クリ責め・指責め・クンニ・指責め・キス・玉舐め・フェラ・バック・正常位・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いレオタードで後ろからマン責め・ベッドに寝てレオタードを食い込ませてマン責め・ローションでボディタッチ・マン責め・アナル責め・指責め。
  • (5) オレンジのワンピースで階段でパンチライメージシーン。
  • (6) 黒いゴスロリファッションのイメージの後男優が現れ脚責め・キス・乳責め・ローター責め・ローターでクリ責め・マングリでクンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・屈曲位・側位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射。
  • (7) 黄色いビキニのイメージの後ベッドに横になる男にパンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを鋏で切ってチンポを取り出しフェラ・手コキ・口内発射。
  • (8) 赤い水玉ランジェリーでベッドでボディタッチ・乳責め・耳責め・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・自らパンツをずらしてオマ◯コ鑑賞・クンニ・後ろから指責め・キス・パンツの上から乳首コキ・乳首舐め・生チンポに乳首コキ・胸コキ・フェラ・正常位・バック・正常位・舌射・お掃除。


 トップスターAVアイドル・吉沢明歩さんのMAXINGセル初作品です。正統派アイドルのビューティーフェイスにバランスの良い色白ボディが相変わらずに素晴らしいです。セルデビュー作品という事ですがもう5年以上前になってしまいます。現在でもAV界を代表する大女優さんですが最近と比べてややふっくらとした感じのお顔が新鮮に感じられて良かったです。当時の事を正確に覚えていないのですがレンタルメーカでは明歩さんのデジモ作品はまだ無かったように記憶しています。セルデビューという事でグラビア風なイメージシーンなどが間に挟まり、明歩さんのアイドルチックな部分を引き出していてプレイに対する興奮度も上がるように思えました。一番印象的なのがモザイクで、今現在ではここまでは出来ないだろうという感じの薄めのデジモで明歩さんのレンタルでは秘密の部分をかなりクッキリと映し出していて感動的でもありました。(2)のオマ◯コを観察されるシーンではビラビラを引っ張れる所まで結構見えていて中◯生並に興奮してしまいした。初めてウラ本を見た時の記憶が蘇るような感動を覚えて楽しめました。プレイ的には過激な感じではないですが薄いモザイクを活かした結合部を強調するようなえげつないアングルでチンポを出し入れされる明歩さんにやはり興奮してしまいます。イメージシーンなどでのアイドル感とガッツリプレイとのギャップ感も更に興奮度を上げているように感じました。ちょっと惜しいのが発射シーンで、ほぼお顔やお口で受け止めていますがプレイほど派手な感じではなくモウヒトツ迫力が欲しかった所で得点が伸びませんでした。全体的に見ればトップAVアイドルがアイドル感を残したまま極上デジモでガッツリとヤられてしまうプレイが楽しめる中々な傑作では無いかと思います。明歩さんは紹介していない作品がまだまだあるので更にエロティックな作品を探してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

