FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2011-12-07

田所裕美子/「ただいま、裕美子」

田所裕美子/「ただいま、裕美子」/DMM動画

[田所裕美子]

生年月日 : 1964/6/10
血液型 : B
T157/B80/W57/H84


パッケージを拡大する




田所裕美子/「ただいま、裕美子」
1986/11/23発売
30分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
思いがけない、裕美子からの電話。なつかしさで胸は熱くなる。急きょ、函館へ…北国の短い夏は裕美子に、どこか哀しげな魅力も与えてくれた。着実に美しくなって--おかえり、僕の裕美子。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
89
80
90
100
80
88
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
0
50
50
66.04

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)S50

  • (1) 着物姿から脱いでゆくイメージシーン。
  • (2) ピンクのノースリーブと白いスカートでソファに座り胸見せ・乳責め・パンストの脚責め。
  • (3) 入浴イメージシーン。
  • (4) モノトーンのワンピースでベッドでボディタッチ・キス・脱がされて顔舐め・乳責め・脇責め・パンツの上からマン責め・乳責め・パンツクンニ・正常位・うつ伏せバック・バック・騎乗位・松葉くずし・正常位・中出し(?)。


 美少女AVアイドル・田所裕美子さんの宇宙企画作品です。アイドルチックなプリティフェイスにプリプリとした感じのボディが魅力的です。かなり昔の作品ですが気になったので見てみました。当時に見た記憶はないのですがすでに宇宙企画っぽいアイドル感のある作品となっています。髪型などが当時を想わせ懐かしい感じですが、可愛らしいロリ系のお顔はこの頃に見ていたら結構ハマってしまったかもと感じました。プレイ的には30分作品で絡みは1回のみであり、もちろんハードなモノではないですが当時としてはこれで良かったのであろうという感じでした。モザイク的にももちろん見えてはおりません。僕的にはこの頃のAVはちょっと暗めな雰囲気だった印象が有るのですが結構アイドル感のある爽やか作りで中々良かったのではないかと思いました。裕美子さんのデビュー作が見てみたいのですがDMMには無いようで残念です。また今度美少女の登場するAVを探して紹介してみたいと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

