FC2ブログ

--------



2011-12-08

柚木ティナ/熱風

柚木ティナ/熱風/DMM

[柚木ティナ]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/熱風
2005/11/22発売
通販120分 動画・レンタル60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
まだまだあどけなさが残る笑顔は甘くてトロけそうにキュート♪活発で明るいティナの制服から覗くパンチラやピチピチBODYにビンビン!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
85
70
83.64

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)S74,(3)S85

  • (1) 白いジャケットとスカートでアダルトグッズ体験の後、自ら脱いで水色のブラで耳責め・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・パンツの上からローター責め・パンツを脱いでオマ◯コ鑑賞・クンニ・指責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (2) チェックベストの女子校生でベッドに座ってキス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・パンツの上からマン責め・脱がされながらキス・69・正常位・屈曲位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) グレーの半袖パーカーとスカートでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・パンツを脱がされクンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・騎乗位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・RioさんのMAX-A・AVデビュー作品です。愛くるしい美少女フェイスに華奢なスレンダーボディが魅力的です。記念すべきRioさんのデビュー作ですが、正統派美少女らしい爽やかな雰囲気で中々楽しめた作品です。女子校生姿も違和感が無く可愛らしくて良かったです。プレイ的にはミニドラマを絡めたFUCKが3回とデビュー作らしいソフトな作りですが初々しい雰囲気でのプレイに結構興奮できました。何も分からず言われるままに受け入れている雰囲気が美少女感たっぷりのルックスとハマっていて(3)のソフトイラマ的なフェラなど中々良かったです。モザイク的にはデジモでは無く範囲が広めですが割りと細かい感じでデビュー作からズッポリとヤラれてしまうFUCKシーンが楽しめます。もしこの作品でRioさんを初めて見たとしたら『こんな娘がこんな事まで…』的な感じで楽しめたのではないかと感じました。顔射もラスト(3)で1発受け止めていて瑞々しいプリティフェイスを汚す白濁ザーメンに興奮できました。全体的に見てトップAVアイドルの初々しい雰囲気でのガッツリFUCKシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。まだまだRioさんの作品はいっぱいあるので他の作品もまた見てみようと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

