FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2011-12-09

小向美奈子/挑発

小向美奈子/挑発/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




小向美奈子/挑発
2011/12/09発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
歴史を変えた話題集中SEXに待望の新作!本格SMプレイと初レズプレイ、さらに‘あの真相’を大激白!!よりハードに、よりエロく、そして過激に…デビュー作を凌駕する‘衝撃’を実現!緊縛師・有末剛による芸術的な緊縛ショー。「海外スキャンダル真相」インタビュー。ペニバン装着で突きまくる初レズ。スライム乳緊縛吊し大量潮吹き鬼イカセ。拘束男を淫語寸止め責め痴女SEX。荒々しくハード調教FUCK。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
2
86
80
83.76

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4)S83,(5)S86

  • (1) オープニングで赤い襦袢で緊縛され、開脚で梁から吊らされるイメージシーン。
  • (2) 黒いボンデージのつなぎで、目隠しをされた共演女優と女王様レズプレイでソファでキス・ボディタッチ・後ろ手に緊縛して乳責め・耳責め・脚責め・マン責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてクンニ・クリ責め・指責め・クンニ・キス・腰にディルドを装着してディルドフェラ・後ろからマン責め・バックでディルド挿入。
  • (3) 白い襦袢で和室で後ろ手に緊縛され梁からY字開脚で吊られて男優2人が現れボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き。
  • (4) 赤いTバックボンデージで手錠をされた男優の目隠しをはずしてキス・乳首舐め・パンツの上から鎖でチンポ責め・フェラ・乳責め・パンツをずらされて顔騎・69・顔騎・自らチンポを挿入して騎乗位・対面座位・バック・うつ伏せバック・側位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 花柄の浴衣で後ろ手に緊縛され乳責め・キス・乳責め・開脚でマン責め・自ら拡げてオマ◯コ鑑賞・クンニ・後ろから指責め・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・イラマ・正常位・松葉くずし・側位・バック・キス・対面座位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


 グラドル出身AVアイドル・小向美奈子さんのアリスJAPAN・本格AV第2弾です。妖しげなフェロモンを放つアイドルフェイスにムッチリとしたスライムボディがエロティックで素晴らしいです。色々な事件を経てのAVデビュー2作目ですがインタビューで事件の裏側なども語っています。パケ写からも何やら怪しい雰囲気が漂ってきますが前作のAVデビュー作に引き続き小向さんの吹っ切れたようなプレイが楽しめ満足できました。SMがテーマという事ですがS嬢・M嬢どちらもかなりハマっていて楽しめました。前作ではちょっと過剰に感じられたリアクションもSMプレイでは流れ的に自然なエロスに感じられて良かったです。主演映画を想わせるようなオープニングから結構テンションも上がりますが最後まで盛り上がれて楽しめました。SM作品としてみるともう少し責めて欲しかった所もありますが2作目ながらベテラン女優のようなヤラれっぷりの良さに興奮できて良かったです。M嬢を責める女王様レズプレイもアニメ声の共演女優さんがより倒錯的なムードを高めていて楽しめました。本格的に緊縛されて吊らされながら潮を吹いてしまうプレイも中々見所があり良かったです。S嬢・M嬢でのFUCKシーンはプレイ的にはもう少し踏み込んで欲しい所もありましたが小向さんの妖艶な雰囲気が良くエロティックで楽しめました。前作の退廃的なムードをより引き出した感じが興奮度を上げているように思えました。モザイク的には標準レベルで結構クッキリ感もあり楽しめました。フィニッシュも2発お顔で受け止めていて満足できました。全体的に見て元人気グラドルとは思えないような妖艶なムードを好演する小向さんの本格プレイが楽しめる中々の名作ではないかと感じました。AVが天職だったのではないかと思わせるような小向さんの覚悟が感じられぜひ次作も見てみたくなりました。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

