FC2ブログ

--------



2009-01-04

みひろ/みひろがたっぷり淫語でイカせてあげる。

みひろ/みひろがたっぷり淫語でイカせてあげる。/DMM動画
[みひろ]

生年月日 : 1982/5/19
血液型 : A
出身地 : 新潟県
T153/B82(Bcup)/W59/H84

パッケージを拡大する




みひろ/みひろがたっぷり淫語でイカせてあげる。
2008/1/16発売
173分(動画)170分(通販)145分(レンタル)
MAXING
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
フラッグシップタイトルに、早くもスーパーアイドルみひろが登場
MAXINGのフラグシップタイトルに、早くもスーパーアイドルみひろが登場。淫語ファンのみならず痴女ファンをも虜にするその極上淫語痴女オムニバス!生保レディー誘惑淫語痴女ファック・電マちんぐり逆責めなど、TVでは絶対に見る事のできないみひろの淫語劇場は、<アイドルみひろ>を根底から覆す意欲作!!(DMM掲載記事より)

胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
88
80
80
100
90
85
80
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
4
84
90
87.2

プレイ内容
T69,S84,F84,T82,S84

 トップAVアイドルのみひろさんがエロい言葉で責めてくれる作品です。どちらかというと受身のイメージがあるみひろさんがどれだけ責めてくれるか楽しみです。

①仰向けのままの男を責めてゆきます。男の口に足を突っ込んだりする姿は楽しそうです。足コキ・手コキ・電マなどで責めラストはチンぐりで発射させます。
②保険のセールスで。自ら脱いでベッドの上で挑発します。クンニをさせフェラの後、自分からまたがり騎上位で挿入します。対面座位・正常位で顔射。
③カメラ目線でエロい表情でオナニーします。男が現れフェラしてくれますが常にカメラ目線です。エロい表情で丁寧にシャブッてくれフィニッシュは舌の上に発射させます。
④自分目線の映像でみひろちゃんが顔でシゴいてくれます。やはり嬉しそうなエロい表情でほっぺに発射させます。
⑤開脚部のアップで色々なバイブで次々責められます。
⑥女子校生で。イメージ通りですごく似合います。よだれが糸をひくエロいフェラの後正常位で挿入。騎上位・正常位でフィニッシュは顔射されます。

 責めるというよりご奉仕してくれているような感じで、またみひろちゃんが明るく楽しそうな表情なのであまり今までのイメージは崩れておらず楽しめます。特にフェラシーンはとてもエロかったです。ただ顔射があまり派手ではなかったのがちょっと残念でした。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

