FC2ブログ

--------



2011-12-11

大浦あんな/A級乳犯

大浦あんな/A級乳犯/DMM動画

[大浦あんな]

生年月日 : 1980/5/30
血液型 : O
出身地 : 北海道
T157/B101(Icup)/W58/H88

パッケージを拡大する




大浦あんな/A級乳犯
2001/2/17発売
60分
GRACE
DMM動画
DMM月額動画
3ヶ月ぶりの現場に、少し緊張気味のあんなちゃん。しかし、前よりも気持ち的に余裕も感じるらしく、自分の快感等を積極的にこなしてゆきます。ダーンと大迫力のオッパイに失神必死!!この乳凄すぎる!!誰もがこの乳の虜になる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
100
80
50
90
81
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
9
1
83
50
78.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)S74,(3)S75,(4),(5)(P73,P72,P71,P71),
(6)S75,(7),(8)O75,(9)S83

  • (1) オープニングで白いブラウスと紺のスカートで自ら胸をはだけオッパイどアップのイメージ・オッパイ緊縛のイメージ。
  • (2) インタビュー中にプレイの回想で騎乗位・正常位・胸射のスロー映像。
  • (3) 茶系のキャミワンピでベッドでキス・乳責め・目隠しをされ乳責め・ローターで乳責め・ローターでパンストの上からマン責め・フェラ・パイズリ・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射・ザーメン乳責め。
  • (4) オレンジのレースクイーン風ミニスカボディコンでオッパイアピールイメージ。
  • (5) 白い裸エプロンでキッチンの上で股を開く男優にパイズリ・胸射・オレンジビキニでパイズリ・胸射・セーラ服でパイズリ・胸射・ピンクのパジャマでトイレの便器に座りパイズリ・胸射。
  • (6) (1)の白いブラウスと紺のスカートで黒縁眼鏡をかねて後ろ手にオッパイを緊縛されベッドで乳責め・電マで乳責め・電マでパンストの上からマン責め・ガラステーブルにオッパイを押し付けながら後ろからマン責め・牛乳で乳責め・ローションで乳責め・ベッドに横になり眼鏡を外してキス・乳責め・パイズリ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • (7) 全裸でバスルームでシャワーオッパイイメージ。
  • (8) セーラ服で襲われて乳責め・ソファでパイコキ・自コキで胸射。
  • (9) (4)のボディコンでベッドでボディタッチ・乳責め・パンストの上からマン責め・後ろからマン責め・乳責め・脚責め・パンツを脱がせてクンニ・指責め・パイズリ・フェラ・横になってパイズリしながらフェラ・バック・側位・正常位・顔射。


 爆乳AVアイドル・大浦あんなさんのクリスタル映像作品です。大人っぽいビューティフェイスにスーパー級なサイズの爆乳色白ボディが素晴らしいです。エロ漫画に出てきそうなド迫力のオッパイですがボディはポッチャリとした感じではなく結構メリハリのあるムッチリ感があり、またクール系のお顔とのギャップ感もあり艶かしい雰囲気が良かったです。A級乳犯という事でかなりオッパイを強調する映像やプレイが多いですが、あんなさんのバストの魅力がかなり感じられて中々楽しめました。結構M嬢的にオッパイを責められるプレイが多く、またコスプレなどでシチュエーションを変えているのもかなり楽しめた感じです。キャリアOL風で責められるプレイなど中々ハマっていたのではないかと思います。モザイク的にはビデ倫作品の為見えてはいませんがゴムを外す音なども聴こえ結構本気っっぽい感じではありました。作風から胸射が多く顔射は1発だけですが汚され感は薄くて僕的にはちょっと物足りない感じはありました。全体的に見てスーパーボディのクール美女のゴージャスオッパイプレイが楽しめる巨乳ファンの方にはたまらない作品ではないかと思います。僕は特に巨乳好きではないのですがこれだけ見事なオッパイが艶かしくて結構楽しめた作品です。あんなさんの作品はまだ結構DMMで見られるようなので更にエロティックに淫れるプレイを探してみたいと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

