FC2ブログ

--------



2012-01-07

ほしのあすか/純真アイドルのうぶエッチ

ほしのあすか/純真アイドルのうぶエッチ/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/純真アイドルのうぶエッチ
2012/01/07発売
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
トゥルリラ(エスワン)解禁、第二弾!元ミスマ○ジン☆妹系最強アイドル「ほしのあすか」が魅せる恥じらいキュートFUCK!!「気持ち良すぎて…変になっちゃうよぉ~」ローション&オモチャ責め、3Pなどなど初心な美少女を襲うエッチな行為に乙女は絶叫エクスタシー!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
92
80
89.04

プレイ内容・発射点
(1)S86,(2)F89,(3)S83,(4),(5)(3S92,S85)

  • (1) 花柄のキャミワンピでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされて後ろからオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・69・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 白いワンピースでキス・乳首舐め・パンフェラ・手コキ・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (3) グレーのキャミソールと白いカーデガンにデニムのミニスカートでベッドで乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 白いレオタードでソファに座り男優2人から耳責め・乳責め・ローター責め・ローション責め・後ろから尻責め・マン責め・バイブ責め・開脚でバイブ&電マ責め・指責め。
  • (5) 赤いチェックのキャミソールとデニムのミニスカートで3Pでキス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・指責め・フェラ・Wフェラ・69・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元ミスマ○ジン☆妹系最強アイドル・ほしのあすかさんのS1第2弾作品です。アイドルチックな幼顔に華奢なミニマムボディがロリ感に溢れ非常に魅力的です。AV復帰第2作になりますがやはり今回も見てしまいました。相変わらずなロリキャラぶりが素晴らしいですが今回はさらに可愛らしさが感じられ中々に楽しめました。兄妹プレイやツインテールにした髪型などキャラを強調する演出が結構ハマッていて興奮度を上げているように感じました。プレイ的にも中々エグいぐらいにロリボディがチンポで責められている感じがして良かったです。今回は3Pもあり2人の男優から責められるプレイも楽しめました。ちょっと泣いているようにも感じられる喘ぎ声もキャラには合っているようでロリ感も上がるように思えました。モザイク的には標準レベルでやや甘めにも感じますが十分に結合シーンなどが楽しむ事が出来ました。フィニッシュも全てお顔で受け止めていて、特に3Pの1人目はお口の周りをドロドロにされてしまった感じでかなり興奮してしまいました。全体的に見て真正ロリアイドルのガッツリプレイが堪能できるテッパン的な作品ではないかと思います。プレイではないですが最後の歌もちょっとハズシ気味な所が逆にアイドルチックで出来たら裸で歌う所なども見てみたいです。あすかさんの次作は女子校生モノのようなのでまたぜひ見てみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

