FC2ブログ

--------



2012-02-03

ほしのあすか/制服ロマンス

ほしのあすか/制服ロマンス/DMM動画

[ほしのあすか]

生年月日 : 1986/12/5
血液型 : AB
出身地 : 新潟県
T152/B80(Acup)/W56/H80

パッケージを拡大する




ほしのあすか/制服ロマンス
2012/02/07発売
120分
トゥルリラ
DMM動画
DMM通販
元ミスマ○ジン☆無敵の制服ロ○ータ娘‘ほしのあすか’が贈る女子校生シチュエーションドラマ!恋する制服☆ロリ美少女が魅せる甘酸っぱくてHな妄想ラブラブストーリー!あすか×妄想女子校生…同級生二人に責められちゃったり、バコバコ3Pで思わず絶叫潮吹きしちゃったの!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
92
60
80
90
80
76
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
4
86
80
86.64

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)F86,(3),(4)S86,(5)(3S84,3S86)

  • (1) 半袖セーラー服で更衣室でキス・ボディタッチ・乳責め・指責め・クンニ・キス・フェラ・正常位・対面座位・バック・正常位・腹射。
  • (2) スク水で教室でキス・男の海パンを脱がせてフェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (3) グレーのハート柄キャミパジャマでベッドでオナニー・妄想でキス・乳責め・マン責め・クンニ・現実で指オナニー。
  • (4) グレーベストの女子校生で教師と和室でボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・マン責め・指責め・尻責め・キス・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) (4)の制服で和室の布団で3P。キス・ボディタッチ・パンツの上からマン責め・乳責め・マン責め・開脚で指責め・潮吹き・Wフェラ・69でWフェラ・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 元ミスマ○ジン☆無敵の制服ロ○ータ娘ほしのあすかさんのS1第3作です。真正美少女アイドルフェイスとミニマムボディが大変に素晴らしいです。パケ写通りに女子校生モノの作品になりますが期待通りにハマッていて中々楽しめた作品です。僕が想像していた学園モノといった雰囲気とはちょっと違いましたが、制服姿も2種類とスク水姿が楽しめ本物以上に本物チックで可愛らしい感じが最高でした。やはり微乳スレンダーなボディに制服姿が良く似合っています。プレイ的にはややおとなしめに感じましたがラスト3Pでは結構潮を吹かされたりするシーンも楽しめました。今回もチンポで責められて絶叫して果てるFUCKシーンとなっています。モザイク的には標準レベルでやや輪郭が甘めに感じましたが3Pで脚を広げてオマ〇コを責められるシーンなどは割りとクッキリあすかさんのピンクの部分が見えているように感じられ良かったです。結合部を強調するようなエグイ挿入シーンなどは控えめに思えました。顔射も4発受け止めていますが顔射ファンとしてはモウヒトツ汚し足りないようにも感じました。全体的に見て真正ロリアイドルの女子校生FUCKシーンなどが楽しめる王道的な作品ではないかと思いました。あすかさんの女子校生姿が大変素晴らしかったのでまた次の作品もできたら見てみたいと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

