FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-02-10

小向美奈子/∞

小向美奈子/∞/DMM動画

[小向美奈子]

生年月日 : 1985/5/27
血液型 : AB
出身地 : 埼玉県
T156/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




小向美奈子/∞
2012/02/10発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
歴史を創りだすSEX、第3弾!遂に、どんな芸能人も追いつけない領域へ!!ナマ本中出し、15連発ぶっかけ、ナマ搾りゴックン、ザーメン総計20発!!!ファンが熱望したSEXをいよいよお届け。ゴムなし生ハメ中出し解禁SEX。デカチン濃厚フェラ、初ごっくん2連射。ポルチオ性感開発、失神寸前イキ大量潮吹き。VS汁男優15名、ザーメンぶっかけ顔射祭。ごっくん&半中半外、ナマ姦3Pハードコア。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
80
100
70
50
100
78
90
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
20
18
91
85
86.76

プレイ内容・発射点
(1)S72,(2)(F84,F85),(3),(4)(O83,O83,O85,
O90,O85,O91,O90,O87,O89,O89,O91,O85,
O86.O87,O87),(5)(3S88,3S78)

  • (1) モノトーン系のワンピースでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・キス・指責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・チンポでマン責め・正常位・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・フェラ・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・フェラ・側位・正常位・中出し・お掃除。
  • (2) グレーのニットワンピースで乳首舐め・パンツの上からチン揉み・乳首いじり・パンツフェラ・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・舌射・ごっくん・フェラ・乳首舐め・手コキ・舌射・ごっくん。
  • (3) 銀ラメのタンクトップにデニムの短パンの上に白いシャツワンピで男優2人からボディタッチ・乳責め・マン責め・耳責め・尻責め・椅子に座らされ指フェラ・ローション責め・ローター責め・パンツを脱がされ指責め・バイブフェラ・指責め・バイブ責め・電マ責め・指で潮吹き。
  • (4) 黒のミニワンピとニーハイブーツで男たちに囲まれぶっかけで顔射15連発。
  • (5) 黒いファーのドレスで3P。ベッドでボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・マン責め・パンツクンニ・脚責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・クンニ・マン責め・乳責め・パンツを脱がされ開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・オマ〇コ観賞・クンニ・キス・指責め・キス・手コキ・Wフェラ・マンずり・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・フェラ・正常位・顔射・お掃除・ザーメン舐めとり・正常位・フェラ・正常位・中出し・お掃除。


 元グラビアアイドル・小向美奈子さんのアリスJAPAN第3弾作品です。妖しさを秘めた表情のビューティーフェイスに肉感的な色白ダイナマイトボディが淫靡な雰囲気で魅力的です。何かとお騒がせでネームバリューの高い方ですが、本格AVデビューで前2作でも結構ハードなプレイを披露していましてかなり気になってしまいましたので今回もまた見てみました。アリス第1作からかなりエロティックな内容のプレイで楽しませて頂きましたが今回も期待を裏切らないプレイが堪能できてかなり満足できました。一般的な傾向として芸能人出身の方のプレイはソフト路線な印象がありますが、一線を画す内容ではないかという印象も受けました。顔射ファンとして芸能人のビューティーフェイスへの連続ぶっかけプレイを期待していましたが本格的に本物ザーメンで汚されていて良かったです。それだけではなく今回のプレイでは生チンポ挿入・真正中出しのFUCKシーンとなっていて、ある意味今までの中でも1番ハードな内容ではないかと感じられました。僕的に中出しプレイは本当に中出ししたのか疑問であまり興奮度が高くないのですが、この作品ではやや薄めのモザイクからはゴム装着は確認できず、ラストの3Pでは中出し後に小向さんのオマ〇コから引き抜いたチンポからはまだザーメンが溢れ出ていて更にそのチンポをまた挿入と真正中出しプレイに疑いは無くかなりテンションを上げて楽しめました。芸能人のオ〇ンコへの中出しという事で男優さんがかなりうらやましく思えるような中々感動的なプレイで満足しました。全体的な雰囲気も前作までのエロ一直線といった感じから、ややしっとりとしたエロスを感じさせる空気感で中出しプレイにはこんなムードがハマッているようにも思えました。今回も全裸になるシーンは無かったですが肌の露出度はちょっと増えた感じで3Pプレイではボリューム感のある色白ボディが艶かしく堪能できたのも中々興奮できて良かったです。元芸能人のAVとしてはちょっと雰囲気の違った本格エロスが楽しめる結構オススメな作品ではないかと評価しました。もしまだ小向さんの次回作があるなら、このあとにどんなプレイが楽しめるのかなり気になってしまいます。



スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

