FC2ブログ

--------



2012-05-24

麻美ゆま/純情ハードコア

麻美ゆま/純情ハードコア/DMM動画

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/純情ハードコア
2005/10/28発売
59分(通販・レンタル120分)
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
バスト96cm・Hカップの美少女「麻美ゆま」チャンのデビュー作!限りなくピュアな彼女が初にしてハードなFUCKにチャレンジ!力強いピストン運動に呼応して、柔らかオッパイを大きく揺らしてイキまくる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
100
90
50
100
86
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
65
78.08

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)(3S74,3S75)

  • (1) 淡いピンクのキャミワンピで後ろからボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・ベッドで開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・対面座位・正常位・胸射。
  • (2) バスルームで全裸イメージ。
  • (3) イメージシーンの後白いキャミワンピでベッドで3P。耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・クリ責め・指責め・フェラ・Wフェラ・キス・対面座位・屈曲位・バック・正常位・騎乗位・正常位・胸射・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。笑顔がキュートなアイドルフェイスにダイナマイトな色白巨乳ボディが素晴らしいです。人気絶頂のベテラン女優さんのデビュー作ですがデビュー時からすでに現在を想像させるようなプレイが楽しめて良かったです。冒頭インタビューでも女子校生っぽいしゃべり方で明るく答える感じにテンションも上がってしまいます。(1)のプレイでは緊張からか最初ちょっと硬い雰囲気ですが責められるとエロティックに反応してしまうのはすでに"麻美ゆま"として出来上がっている感じで楽しめました。デビュー作の2回目の絡みでもう3Pをこなしていますが物怖じせず2本のチンポをシャブリ上げるフェラなどやはりすでに大物的な感じで、2人分のチンポを受け入れ乱れてしまうFUCKシーンもかなり楽しめる感じで良かったです。モザイク的にはそろそろ薄めになってきた頃かフェラ顔などは結構楽しめる感じで、挿入シーンなどはやや濃いめになりますが結合部はなんとか確認できるぐらいの感じでした。ちょっと残念なのは男優陣の発射シーンがやや迫力不足で、顔射が無いのは仕方がないとしてもエロティックなゆまさんのプレイに比例するぐらい派手に飛び散らせるようなザーメンで美巨乳を汚して欲しかった所です。全体的に見てトップAVアイドルの初々しさと、それでいてエロティックなプレイが楽しめる中々良作なのではないかと思いました。麻美ゆまさんの出演作はまだまだあるのでぜひまた他の作品も紹介していきたいです。


[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

