FC2ブログ

--------



2012-05-26

杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた

杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた/DMM動画

[葉山みなみ(杉浦美由)]

生年月日 : 1984/4/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B83(Dcup)/W57/H86

パッケージを拡大する




杉浦美由/お菓子系天使 杉浦美由 がミリオンに舞い降りた
2004/1/22発売
動画・レンタル90分 通販210分
million
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ミリオン作品のコーナーから厳選されたオイシイ部分を集めた「ミリオンに舞い降りた」シリーズが誕生!新シリーズ第1弾はお菓子系天使の杉浦美由!見つめられると思わずギュッと抱きしめたくなるようなミュウミュウの制服やブルマ姿でのプレイに、アナタの股間も癒される!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
100
90
80
90
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
85
50
79.76

プレイ内容・発射点
(1)ST69,(2),(3)F85,(4)S84

  • (1) 茶系のブレザーの女子校生で教室でキス・パンツフェラ・フェラ・立ちバック・正常位・騎乗位・手コキで発射・お掃除。
  • (2) スク水で開脚で椅子に拘束されマン責め・ローター責め・指責め・全裸でベッドでバイブ責め。
  • (3) ミニスカメイド服でリモコンローター責め・ディルドフェラ・フェラ・イラマ・顔射・お掃除。
  • (4) ブルマーの体操服で保健室のベッドでキス・乳責め・尻責め・後ろからクンニ・指責め・正常位・騎乗位・正常位・顔射。


 美少女AVアイドル・杉浦美由さんのmillion作品です。ロリ系のプリティフェイスにプリプリとしたボディが可愛らしくて魅力的です。お菓子系という事でやはりロリ風のコスプレ中心の作品となっています。美由さんの可愛らしさを活かしたイメージシーンも良いですが90分の中ではちょっと多いかなという感じもありました。プレイ的にもあっさりとした感じではないですがやはり濃いめのモザイクが気になりモウヒトツ盛り上がりきれなかった印象でした。そのなかでメイド服のイラマプレイは結構ハードで中々楽しめて良かったです。モザイク的にはビデ倫仕様で見えそうで見えない所が残念でした。顔射2発もやや迫力不足だったように思えました。全体的に見てロリ系美少女の可愛らしいコスプレプレイなどを楽しむ作品ではないかと思います。杉浦美由さんの作品もまだまだあるので更に盛り上がれるようなプレイのモノをまた探してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

