FC2ブログ

--------



2012-05-28

森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3

森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3/DMM動画

[森下茜]

生年月日 : 1973/10/31
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B83/W57/H83

パッケージを拡大する




森下あかね/監禁ランジェリークィーン 3
1992/10/16発売
56分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
人気シリーズの監禁ランジェリークィーン。茜ちゃんに思いをよせている男は、他の女性を監禁してはレイプをしているとんでもない奴。そしてついには茜ちゃんまでにも…。高回転間違いなしのシャイの自信作です。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
95
80
100
100
95
93.5
80
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
2
55
84
80.28

プレイ内容・発射点
(1)S84,(3)S83

[共演女優1]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
90
80
80
80
83
90
86
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
55
79.4
プレイ内容・発射点
(2)S85

[共演女優2]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
60
80
100
80
78
90
84.5
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
0
0
-
55
-
プレイ内容・発射点
(4)

  • (1) パンイチでデスクの上で乳責め・パンツの上からマン責め・キス・パンツクンニ・パンツフェラ・マン責め・フェラ・69・クンニ・指責め・正常位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (2) 共演女優(1)が襲われてベッドで服を破かれ乳責め・パンツの上からマン責め・指責め・正常位・顔射。
  • (3) ナイフで脅されベージュのスーツを脱いで乳責め・ボディタッチ・脚責め・マン責め・指責め・キス・クンニ・69・正常位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 共演女優(2)が白いブラウスと赤いスカートでデスクに拘束されローター責め・バイブ責め。


 美少女AVアイドル・森下茜さんのSHY作品です。クール系なビューティーフェイスにスレンダーな美乳ボディが魅力的です。監禁モノという事で2人の共演女優さんと共に次々と犯されてしまう内容となっています。作品を通してプレイ画像がやや暗めでまた白黒反転のモザイクがちょっとうっとうしい感じでモウヒトツ茜さんの美しいボディの魅力が伝わってこなかったように感じました。プレイ的にも時代柄かネットリと責める所がもう少し欲しかったように思えました。共演者の女優さんも悪くはないのですが僕的にはやはり茜さんのプレイをもう少し見てみたかったです。モザイクはビデ倫仕様の濃いめのモノですが所々結合部が透けているようにも見えました。全体的に猟奇的なストーリーとしてはもう少しじっくり責めたてるようなプレイが見てみたかったように思えました。森下茜さんの作品はもう1本DMMで見られるようなので機会があればまた見てみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

