FC2ブログ

--------



2012-05-30

吉沢明歩/天使の蕾

吉沢明歩/天使の蕾/DMM動画

[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/天使の蕾
2003/3/28発売
動画60分 通販・レンタル120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
綺麗!可愛い!スタイル抜群の新人登場!!タレント活動休業宣言!「自分の幅を広げる為に、アダルトビデオに挑戦します!」初体験の緊張感は指マ○愛撫で潮吹きとともに解き放たれた!彼女自身初のフェラ抜き等々、デビュー作から全開です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
90
90
100
100
90
90
92

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
50
76.8

プレイ内容・発射点
(1)S,(2)FT53,(3)S75

  • (1) ピンクのセーターと赤いチェックのミニスカートでベッドでキス・パンイチになりボディタッチ・マン責め・パンツを縫いがされ開脚でマン責め・クンニ・クリ責め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射?
  • (2) ブルマーの体操服でディルドフェラ・フェラ・手コキで発射。
  • (3) セーラー服でベッドで耳責め・キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。
視聴はDL版。


 美少女AVアイドル・吉沢明歩さんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。真正アイドルなビューティーフェイスにみずみずしい色白美乳ボディが魅力的です。現在までトップAVアイドルとして活躍されている方ですが9年も前のデビュー作を見てみました。18歳という事で今よりフェイスラインがふっくらとした感じですがインタビューなどでは落ち着いた感じの話し方など当時初めて見たとしても中々好印象だったのではと思いました。プレイ的にはデビュー作という事でやはり過激さはないですが緊張していると言いながらも結構乱れてしまう感じは楽しめました。(1)のFUCKではなぜか発射シーンがカットされているのが残念でした。モザイク的にはやはりビデ倫作品の為濃いめで見えている感じはありませんでした。できたら復刻版などで見てみたい所です。全体的に見てトップAVスターの今の妖艶さとは違う初々しい雰囲気のプレイが楽しめる作品ではないかと思います。明歩さんの作品は現在も増え続けているのでまだまだ紹介していきたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

