FC2ブログ

--------



2012-05-31

希志あいの/ものすごい顔射

希志あいの/ものすごい顔射/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/ものすごい顔射
2011/04/07発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
遂に‘顔射’シリーズの本家に希志あいのが登場!数ある‘顔射’作品の中でもエスワンの超人気シリーズで絶対に見てみたかったキュートなきっしーのザーメンフェイス!可愛い笑顔で受け止めるドロッドロのザーメン射撃は必見!予想外の展開も交えた全6コーナーの顔射祭り!やっぱり顔射はニッコリしながら受け止めてもらいたいっ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
80
100
90
95
91.5
90
94.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
93
80
90.88

プレイ内容・発射点
(1)F89,(2)S91,(3)T88,(4)O92,(5)S90,
(6)(S93,S90)

  • (1) 白い肩出しカットソーとパープル系チェックのミニスカートで3本のチンポから1本選んでフェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) 赤い水玉チュニックと白いニットパーカーで迫られてボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・尻責め・クンニ・キス・イラマ・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 赤い眼鏡に黒いTシャツと短パンで横になる男優のパンツを脱がせて下半身マッサージ・手コキ・眼鏡を取り立ち上がった男優に手コキ・顔射・お掃除。
  • (4) バラ柄ワンピースでテレフォンセックスでオナニー・男優が脇でしごいて自コキで顔射。
  • (5) 赤い5分袖ニットと白いミニスカートでソファで電マ責め・ボディタッチ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・玉マッサージ・玉舐め・フェラ・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (6) 白地に水色柄のニットチュニックでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・希志あいのさんのS1作品です。正統派アイドル的なプリティフェイスとスレンダーな美乳ボディに惹かれてしまいます。本物アイドル出身の方ですが大量のザーメンで汚されてしまう姿が見たくて見てみました。タイトル通りに全てお顔で受け止め汚されてしまいますがプレイ的にもやはりヤラレッぷりが良い感じで中々見ごたえもあり良かったです。正統派美少女のエグめの結合シーンなどギャップ感もあり結構興奮できました。モザイク的には標準的な感じですがやはりちょっとエグめの映像に迫力も感じられ楽しめました。顔射はどれも汚され感はありますがこのシリーズの中では勢いや量などやや控えめに感じられました。全体的に見てアイドルチックな美少女がガッツリとした本格プレイから顔射で汚されてしまうプレイが楽しめる中々興奮してしまう作品ではないかと思います。あいのさんの作品はまだまだあるので更に淫らなプレイなども探してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

