FC2ブログ

--------



2012-06-03

柚木ティナ/ドラマティック ラブ

柚木ティナ/ドラマティック ラブ/DMM動画

[Rio(柚木ティナ]

生年月日:1986/10/29
血液型:A型
出身地:東京都
T154/B84/W58/H83

パッケージを拡大する




柚木ティナ/ドラマティック ラブ
2006/1/21発売
60分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
柚木ティナちゃんが全開パフォーマンスで魅せる!!仕事に追われるOL・ティナは、ストレスから悪夢にうなされる日々を送っていた。ある日、残業中のオフィスで上司にセクハラを受けた彼女は、レイプ寸前で同僚に助けられるが…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
90
80
95
85.5
80
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
81
70
82.04

プレイ内容・発射点
(1)S81,(2)S77,(3)S74

  • (1) ストライプのブラウスと紺のスカートで更衣室で着替え中に男達に襲われボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・正常位・フェラ・バック・正常位・顔射。
  • (2) 白いブラウスと紺のベストとスカートの制服でオフィスでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・後背座位・立ちバック・対面座位・正常位・側位・指責め・正常位・胸射。
  • (3) ストライプのブラウスと紺のスカートでキス・ベッドで乳責め・マン責め・パンツクンニ・指責め・クンニ・フェラ・騎乗位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・RioさんのMAX-A作品です。オリエンタルなムードの美少女フェイスにスレンダーボディが魅力的です。まだまだ活躍中のトップAVアイドルですがちょっと暗めなドラマ作品となっています。OLの制服姿などちょっと大人っぽい感じですが僕的にはもうちょっとRioさんの可愛らしい感じが欲しかったように感じました。犯されたりその傷を癒そうとしたりの内容ですがプレイ的にはやや淡々とした感じでモウヒトツ盛り上がらなかったような印象です。冒頭の集団でヤられてしまうプレイもドキュメント風な映像がやや迫力不足に感じられちょっと残念な感じでした。モザイク的にはやや濃いめですが結合シーンなどは結構楽しむことは出来ました。全体的に見てやはりモウヒトツRioさんの魅力を引き出していないかなという印象でした。Rioさんは現在もまだ作品が増え続けているのでまた他の作品を期待して探して見たいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

