FC2ブログ

--------



2012-06-04

椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー

椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー/DMM

[椎名ひかる]

生年月日 : 1991/12/6
血液型 : A
出身地 : 宮城県
T160/B81(Ecup)/W59/H84

パッケージを拡大する




椎名ひかる/超激似!!国民的アイドルAVソロデビュー
2011/09/08発売
100分
SODクリエイト
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
某アイドルグループの中でもモデル級のプロポーションとショートカットが特徴のあの娘が国民的アイドルとしてソロデビュー!顔、カラダ、フェラ顔、すべてがアイドル以上!某CMのように頭を撫で撫でされたら…誘惑ポーカーフェイスの虜になること間違いなしです!!もちろんオリジナル全裸PVも収録。是非、お楽しみください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
95
100
100
95
98
90
92.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
1
83
80
86.16

プレイ内容・発射点
(1),(2)S73,(3),(4)T69,(5),(6)(3S72,3S83),(7)

  • (1) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人でA〇B風衣装やビキニで『#淫靡テーション』PV映像。
  • (2) ピンクのビキニで野外セットのソファでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でマン責め・クンニ。指責め・乳首舐め・フェラ・立ちバック・バック・側位・後背座位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人でひかるさんだけ全裸で『#淫靡テーション』PV映像。
  • (4) 茶系のタンクトップで野外のベンチで手コキ・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (5) 琥珀うたさん・友田彩也香さんと3人で(1)と(3)のミックスで『#淫靡テーション』PV映像。
  • (6) A〇B風衣装で3P。衣装の上からボディタッチ・尻責め・開脚でローター責め・マンぐりでローター責め・後ろからバイブ責め・電マ責め・キス・指責め・潮吹き・Wフェラ・玉舐め・側位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・バック・尻射・お掃除・バック・正常位・松葉くずし・正常位・舌射・お掃除。
  • (7) ひかるさんのソロで着衣・全裸のミックスで『#淫靡テーション』PV映像。


 美少女AVアイドル・椎名ひかるさんのSOD作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスに超美乳な柔らかメリハリボディが素晴らしいです。国民的アイドルの方に激似と言う事ですが僕的には親しみやすそうな柔らかそうな雰囲気が本物のあの方より可愛らしく感じられ結構楽しめた作品です。本物同様に歌って踊って更にエッチな事までしてしまう内容の作品ですがひかるさんのアイドル感が素晴らしく最後まで楽しめる感じで満足しました。他の作品でも使われていた『#淫靡テーション』という曲のPV風映像の間にプレイシーンという構成ですがPVが中々良く出来ていてアイドル感をより高めている感じです。PVでテンションが上がった所でのプレイも結構エグめの映像がヤラレッぷりの良い感じで更に盛り上がれるような印象でした。美乳をプルプルさせながらのPV映像の後のガッツリプレイシーンのギャップ感が『アイドルがこんな事まで…』的な雰囲気でかなり満足させてもらいました。PV映像もそれぞれ単体で活躍するうたさんと彩也香さんが脇役に徹しているのもひかるさんのアイドル感を盛り上げていて良かったです。一人だけ全裸で踊る姿が妄想感をより高めていて楽しめました。ひかるさんの単独PVシーンもやはり良い感じで満足しました。モザイク的には標準的な感じでちょっと甘めの輪郭がオ〇ンコアップのシーンなど若干惜しい感じではありました。全体的に見てアイドル感をたっぷり楽しめるPV映像などと更に妄想プレイまで楽しんでしまうような感覚が楽しめるアイドルファンには中々満足できる良い作品ではないかと思います。椎名ひかるさんは激似作品以外にもまだまだいっぱいあるのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

