FC2ブログ

--------



2012-06-06

岡田真由香/Love Body

岡田真由香/Love Body/DMM動画

[岡田真由香]

生年月日 : 1984/7/3
血液型 : A
出身地 : 岐阜県
T164/B110(K)/W60/H90

パッケージを拡大する




岡田真由香/Love Body
2011/04/01発売
80分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
イメージDVDを30タイトル以上リリースする最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビュー!!連続レイプ事件に巻き込まれ1m10cm天使のKカップを鷲掴みにされる衝撃の過激濡れ場!!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
100
80
50
95
81.5
90
86.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
80
80
82.56

プレイ内容・発射点
(1),(2)F80,(3),(4)S70

  • (1) 全裸でシャワーイメージシーン。
  • (2) 白いニットのチュニックでソファでキス・男のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・69・フェラで口内発射。
  • (3) (2)の衣装でソファでオナニー。
  • (4) 白いブラウスに黒の柄物キャミワンピでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・尻責め・ローター責め・場面が変わって白いバスタオルを巻いてベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。


 美少女AVアイドル・岡田真由香さんのMUTEKI作品です。明るい雰囲気のアイドルフェイスにムチムチ感バッチリのダイナマイトな爆乳ボディが素晴らしいです。イメージDVDを30タイトル以上リリースする最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビューという事でちょっと気になり見てみました。AVデビュー以前のグラビアイメージ作品でも中々過激な着エロシーンを披露していた方ですがオールヌード解禁でフェラやFUCKシーンなどが楽しめました。いきなり形や色が変わるチンポのフェラシーンやちょっとグロい69のときの前張りらしきものなど違和感はあるのですがMUTEKI芸能人モノという事を頭に入れてみれば僕的には結構良かった感じです。グラビア時代が結構長かったようですがちょっと苦しそうな表情でお口で受け止める口内発射シーンなど中々本気っぽく演じているのもキャリアを感じさせ良かったです。FUCKシーンでは際どく見せない感じですがやはりダイナマイトボディの迫力が感じられこちらも結構楽しめました。全体的にそれほど期待せずに見てみれば本物グラドルのグラマラスボディのプレイシーンが楽しめるのではないかという感じでした。その後真由香さんは2本の作品を出しているのでまた今度紹介できたらと思います。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

