FC2ブログ

--------



2012-06-15

蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!

蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!/DMM動画

[蒼井そら]

生年月日 : 1983/11/11
血液型 : B
出身地 : 東京都
T155/B90(Gcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




蒼井そら/ギリモザ 必殺!一撃顔射!
2009/08/07発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
脈打つチ○ポから噴き出る汚液が、アイドル・そらの顔面を占領し、青臭い臭いを放つ!!フェラ&玉舐めをじっくりした後にうっとりした顔で白濁ザーメンを受け止め、背面騎乗位FUCKで激突きされ放心状態の顔に一撃顔射!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
90
100
100
100
80
98
80
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
8
8
92
80
88.88

プレイ内容・発射点
(1)F88,(2)F90,(3)S90,(4)F88,(5)PFT92,(6)F87,
(7)F88,(8)S86

  • (1) 白いタンクトップとデニムの短パンでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・玉揉み・フェラ・玉舐め・顔射・お掃除。
  • (2) モスグリーンのTシャツとデニムの短パンでキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (3) グレーのカットソーとデニムのミニスカートでソファでキス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇んこ観賞・指責め・69・正常位・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・側位・正常位・顔射。
  • (4) 白いニットで横になった男のパンツを脱がせてローションマッサージ・手コキ・パンイチになってフェラ・顔射・お掃除。
  • (5) グレーのキャミソールでパンツの上からパイマッサージ・パンツを脱がしキャミソールも脱いでパイズリ・フェラ・手コキ・顔射・お掃除。
  • (6) 白いレオタードでローション手コキ・ローションを口に含んでフェラ・顔射・お掃除。
  • (7) 水色のランジェリーでキス・乳首舐め・手コキ・玉舐め・チンぐりでアナル舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • (8) 白と紺のボーダーニットで乳責め・尻責め・パンツを脱がされ後ろからアナル責め・指責め・キスオ・手コキ・乳首舐め・マンずり・バック・うつ伏せバック・立ちバック・Y字体位・正常位・顔射・お掃除。


 美少女AVアイドル・蒼井そらさんのS1作品です。クッキリとしたアイドルチックなビューティーフェイスにグラマラスな美巨乳ボディが魅力的です。S1だけでも一発モノの顔射シリーズは3つ出ていますがそらさんは全て出演されています。顔射ファンとしてタイトルからかなり期待してしまうのですがトップアイドルの汚された姿が気になって見てみました。プレイ的にはフェラや手コキが多く、顔射ありの風俗プレイを見ているような感じでしたがもう少しネットリとそらさんが乱れてしまうような姿も見てみたかった気がしました。2回のFUCKでは結構ヤラレッぷりの良い感じでガツガツとチンポで責められている感じは良かったです。出来れば3Pで2連発などもあればとも思いました。モザイク的には今の標準レベルよりちょっと甘めに感じられましたが(3)の開脚シーンではそらさんのピンクの部分が結構見えている感じはありました。肝心の顔射ですがちょっと顔射モノを見過ぎた為かやはり有り得ない程汚された感じではなくもう少しがんばって欲しかった感じではありました。全体的に見て顔射・プレイ内容共にモウヒトツ盛り上がりきれなかったのですがトップAVアイドルのザーメン顔は楽しめるのではないかと思いました。そらさんの作品はまだまだあるので他の作品をまた見て紹介していきたいと思います。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

